※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、学校に持っていくべきものがいろいろな偶然が重なって物理的に取れ…

朝、学校に持っていくべきものがいろいろな偶然が重なって物理的に取れなくなって出発前だったので、誰も悪くないけどイライラして子どもの前でパニックになって、イライラしながらなんで?!と乱暴に取り外そうとしたり、イライラを発散させる為に自分の髪の毛むしったり、舌打ちしたりしてしまい自己嫌悪です。
子どもの頃から物にあたるタイプでパニックになるとそうなってしまいます。
子どもには、お母さんさっきパニックになっててごめんね。怖かったよね。と謝りましたが子どもの前で取り乱して情け無いです。

コメント

うはこ

情けなくなんかありませんよ。
朝から色々大変だったのですね。
お疲れ様です💕

そんな日もありますよ。
大丈夫、大丈夫

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お優しいコメント
    ありがとうございます😭

    • 2時間前
(25)

私もそうです。
早くしてー!なんでそんな遅いのー!と朝からガミガミいってしまいます💦
今ちょうどなんてことしてしまったんだと思っていました。

でも、朝の時間のない中子供達より早く起きて支度を手伝ってるだけで偉いです!
私たち頑張ってます😊
私も息子帰ってきたらたくさんぎゅーして謝ろうと思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    共感していただき救われます😭
    コメントありがとうございます😭✨

    • 2時間前