
排卵痛について不安です。チクチクする月と重い痛みの月があり、妊娠したいので排卵の状況を知りたいです。無排卵の可能性はありますか?
排卵痛について少し不安な事があるのでお伺いします。。
わたしは排卵のときに卵巣付近がチクチクする痛みの月と、チクチクはなく生理痛のような重い痛みの月があります。
チクチクした月はその後も脇腹が引っ張られるような痛みや子宮の違和感などあり、結果的に化学流産してしまいましたが排卵はしていたんだなと思いました。
しかしここ2ヶ月チクチク痛はなく、排卵日に生理痛のような痛みだけです。その後はお腹になんの違和感もなく生理がきます。
この場合、チクチクしなかった月は無排卵なのでしょうか?
排卵日に生理痛のような痛みだったけど妊娠された方などいらっしゃいますでしょうか??
- ママリ(2歳3ヶ月, 10歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
卵胞チェックで排卵痛なくても排卵していたので、排卵痛と排卵の有無は関係ないと思います🤔
ママリ
そうなのですね!安心しました🥲
わたしは排卵検査薬しかしてなかったので、ホルモンは出てるけど排卵してないのかな?とか不安に思ってました💦