※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
家族・旦那

夫婦関係についての悩みです考えてたら眠れなくなりました。二人目妊娠…

夫婦関係についての悩みです
考えてたら眠れなくなりました。

二人目妊娠してからほぼしてません

私の性欲が以前よりもさらになくなりました。。


酔っている夫が好きではなく、
夜はだいたい酒入ってるのと
そのせいで最後まで行くのに時間かかるのを知ってます。
遅いと、相手に付き合ってる感じになり虚しくなるのであまりしたいと思わなくなりました。


それ以前に今、夫とそんな雰囲気になる時間がありません。向こうは朝早い仕事をしてますので寝るのが20時とかです。私も子供もその時間に寝ます。

そんな生活を続けてますが、向こうには性欲があるようで、子供の前で体を触ってきたりします。すごく嫌です。酔ってくるとキスとかもしてきてほんとに嫌です。断るとじゃあ、いつできるの?って、、もっともなんですが
気持ちが母モードすぎて対応できませんし。

長らくレスのためか夫婦関係もギクシャクしてきて?
事あるごとに俺とはもうしたくないんだもんな。
みたいな言い方してきます。

たしかにそうかもしれない。
前は嫌でも我慢してた時期もありました
夫とはあまり相性がいいと感じた事はなく
もともと行為自体好きではないのに
頑張って好きになれるように
努力した時期もありました。笑

 
母になりそんな気力もなく.........
夫への好きが少なくなってるんでしょうね。


どうすれば良いのでしょうか
時間さえ取れれば対応したい気持ちはあります

夫婦の2人の時間が取れるのは旦那が休みの日の朝起きてから子供が起きるまでの小一時間。
そこでしようと思えば可能ですが、早朝で相手もその時はそんな気分ではないようです。誘えば断らないと思いますが、私が嫌です。笑

休みの前の日子供が寝るまで待っててと言った事は何度もありますが、向こうが眠ってしまいます


アドバイスお願いいたします

コメント

ママリ

私ならとりあえず誘う時はシラフでお願い!と伝えます。
眠ってしまうのも飲んでるからもあるのでは?
私も酔った主人に誘われるのは嫌ですね😓