※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

性的な質問になります🙇‍♀️💦旦那がどこで性的欲求を発散しているのかふと…

性的な質問になります🙇‍♀️💦
旦那がどこで性的欲求を発散しているのかふと気になりました。
旦那は臨月の時から私の実家で一緒に過ごしていて、妊娠中も今も性行為は一切していません。
仕事が終わったらすぐ帰ってきてくれます。
たまに残業があったり義母宅へ行くことはありますが…
どこで性的欲求を解消しているのか疑問に思いました。
浮気されたり風俗に行かれてる可能性って高いんでしょうか?💦
みなさんって妊娠中、産後の性生活どうされてましたか?

コメント

deleted user

性欲強くないなら一人でやってるんではないですかね?
妊娠中も普通にしてました!
お迎え棒してました😂
産後も産後1ヶ月でしてました😘

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あまり強い方ではないと思います‥
    お迎え棒できる体力に感服です!笑
    私もそろそろ再開するか迷ってます、、ありがとうございました✨

    • 10月28日
MK2

普通にトイレだったりお風呂だったりで
1人で処理してるんではないですかね?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あ、なるほど…!
    トイレはないような気がするのでお風呂なのかなあ、、
    ありがとうございました!

    • 10月28日
m

旦那はお風呂とか、トイレって言ってました😂笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    聞いたんですね!!😂
    お風呂とか盲点でした、ありがとうございます!

    • 10月28日
深呼吸

お金や時間があればその可能性もあると思います😓
あとはトイレとかお風呂とかですかねえ🤔
うちは妊娠中もしてました!産後も1ヶ月位から再開しましたよ😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お金はお小遣いなのであまりないはずです💦
    やはりトイレかお風呂なのですね。
    産後1ヶ月で再開ですか!私も迷ってるのですが痛そうだな〜もびびってます笑
    回答ありがとうございました!

    • 10月28日
🥝

私もつい先日再開するまで丸々1年していませんでした!旦那の部屋のゴミ箱から使用済みティッシュが山ほど出てくるので性欲の生存確認?してました😂

💜R.A💜

1人目も2人目も産後1ヶ月からしていました🥰💕
妊娠中は切迫で我慢させちゃってたので安静解除された日にしました😆
その間は、お手伝いしたりしてました!確かに、うちは、お風呂よりトイレのが可能性高そうです😆💦

ママリ

うちの夫ほ全然性欲強くないので、1人でもしてないらしいです笑笑
今回は妊娠してから一切してないんですけど、夫の職場は家から目と鼻の先なので直行直帰、休みの日も常に家にいる人で、1人でどっか行くこともない全て一緒!って人なんですが、ほんとにこっちが大丈夫?って思うほど性欲なくて、1人でしてる!?ほんと大丈夫!?って聞いたら、えー、、1人でやるくらいならやらなくていい〜時間の無駄〜ってゲームやってるほど、ほんとに欲がないようです笑笑

そういう人もいるので旦那さんもほんとに何もしてないかもしれませんよ😊

はじめてのママリ🔰

うちはいってたみたいです

ぽめぽめ

うちの旦那も、性欲強くなくて趣味で発散できるタイプなので一人でも全くしてないそうです~🤣

仕事終わったら真っ直ぐ帰ってくるし(世間のパパさん方よりだいぶ早い帰宅時間です)。

家族皆でずーっと一緒の部屋で過ごしている。
お風呂も音丸聞こえ(変な音とか一切しない)&お風呂時間めっちゃ早い人。
寝室も一緒で、私より早く就寝&私より遅くに起床。

うちのような性欲とは無縁の旦那さん、いますよ~🤣