※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

仕事の付き合いでよく飲みに行くご主人をお持ちの方ー?皆さんのご主人は…

仕事の付き合いでよく飲みに行くご主人を
お持ちの方ー?

皆さんのご主人はどのくらいのペースで
飲みに行かれますか?

うちはコロナ前、3日に一回程度でしたが
コロナになってからは全然無くなり嬉しかったのですが、
時短要請も解除され、また飲み会が頻繁にあると
思うと心臓が痛くなります☔️

皆さんの旦那様の飲み会頻度を聞いて
自分だけが我慢してるんじゃないと
励みにしたいのでコメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

月4、5回ペースでした!
コロナ禍で全く無くなったけどまた
これから飲み会あるのか…と今から
どんより…しかも旦那の実家は県外で
コロナ前は旦那1人で何日も帰省して
帰って来ないことが多々あり…最近全く
なかったので油断してました😂💔

あー嫌だ!!!!!!

コロナ大嫌いだけど終息してほしいけど
飲み会や帰省は当分自粛しててほしいです😂😂

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    全く一緒です😓
    コロナ終息してほしい気持ちと
    また飲み会が増えるかもと
    思ったらまだ緊急事態宣言出てて欲しい気持ちとで格闘してます😅

    • 10月28日