※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で既に+7キロ。体重増えずに過ごす方法を知りたい。周りからは変わらないと言われるが、同じ週の他の人の体重に不安を感じる。年末に産休入る前に5キロ減らすのは難しい。

妊娠26週です

すでに妊娠前から+7キロです😵‍💫😵‍💫😵‍💫
病院には、特に問題ないけどあと5キロ位で収められたらいいね~と言われています。
周りからも全然変わらないじゃん!と言われ甘やかされてきましたが、ママリ見てると同じ週でも+3キロとかの方がいて、恐ろしくなります😭😭😭

何を食べたら体重増えず過ごせるのでしょうか、、、
これから年末にかけて仕事も産休に入るので5キロで収められる気が全くしません。

コメント

39110

炭水化物や間食、塩分を控えたらそんな体重増えないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩分控えるとは具体的にどんなことされてますか??
    単純に料理に使う時減らすというような感じですかね??

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

増えすぎると怒られるので検診前日と当日はご飯我慢してました(笑)朝はしっかり食べた方がいいと思うので、野菜たっぷりのスープやおにぎりは満腹感がでるし腹持ちもいいですよ🍙妊娠前から出産までピッタリ10キロ太りましたが自然に4か月で体重は戻りましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スープ腹持ちいいですよね!ちょっとしばらくスープ生活します💦

• 10月28日
ママリ

息子出産した産院が体重に全然厳しくなくて、結果20キロ太ってしまいました。
臨月で一気に10キロ増えたので…でも産んで1週間足らずで10キロ減りました。
戻すの大変なので気を付けた方がいいです💦
今回は結構気を付けてて、いまでプラス1.5キロです😭
元々増えたまま今回妊娠だったのでプラス5キロまでしか増えたらダメだなぁと思いつつ、、ほんと妊娠中ってなんでこんなに太りやすいんだか…
毎日息子と遊んで散歩行って汗もかいてるのに😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月で10キロですか!?わたしもそうなるんじゃないかと恐ろしいです、、、

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

臨月は空気吸ってるだけで太ります!!笑笑

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

って言いますよね、、、どうしたらいいんでしょう😭

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

あれはなんなんでしょうね…笑
    逆流性食道炎になったから全然食べれなかったのに太りました笑笑

• 10月28日