※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな◡̈*.。
子育て・グッズ

5歳の誕生日プレゼントについて相談。娘はお化粧セットが欲しいが、赤ちゃんにお化粧は困る。イベントが多い時期で難しい状況。

5歳の誕生日プレゼント何あげますか?
女の子です!
自転車あります!
娘はお化粧セットが欲しいらしいですが
赤ちゃんにお化粧されても困るし…
結構ヤンチャな性格です!
一応私も見てはいようと思いますが完全阻止はなかなか難しそうな気も💦💦

12月頭に誕生日。
後半にクリスマス。
そして誕生日ら辺で出産👶
イベントやばいです🤣🤣

コメント

。

我が家もイベントがやばいです🤣
11月に次女5歳の誕生日、12月にクリスマス、クリスマスの3日後に出産です🤣🤣

上の子が同性なのである程度揃っているからあげる物がなく、タッチペン付きの図鑑にしようかなって思っていました🙌🏻

上の子の時はうまれてウーモというたまごを温めたら出てくるロボットをあげました🙌🏻

• なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

ハードですね🤣🤣
    特にクリスマスから(笑)
    その後年末、正月が待ってます(笑)

そうなんです!結構持ってるもの多いし、新生児居るので小さいものはあげたくなくて💦💦
    どんな感じの図鑑ですか?
    産まれてウーモ一時欲しがってました(笑)

• 10月28日
  • 。

すみません下に書いちゃいました😱😱😱💦

• 10月28日
。

そうなんです🤣
年末年始は病院の中で過ごす予定です😂😂

ですよね💦
上の子の時にアンパンマンのおしゃべりいっぱい言葉図鑑をもってたんですが壊れたので、今度は小学館のはじめて図鑑にしようと思っています☺️多分すぐ飽きると思うので飽きても下の子が遊べるかなって思って😂

女の子はやっぱりウーモ通るんですね✨

• なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

お料理が豪華なの期待しましょ♥️

今ひらがなとかすごく張り切ってやってるのでそれ良さそうですね!

YouTube好きでよく見てるんですがその影響です(笑)

• 10月28日