

はじめてのママリ🔰
ファミレス、コールセンターでパートです!
あ、でももうコールセンターはやめました😅

ママです
産休育休を取っていた会社に在籍しながらindeedで転職活動し、採用された為育休中に退職して10月から働き始めました!
勤務形態は正社員です!
仕事は介護のリハビリ助手です!
しかし正直フルで働きながら
家事育児の両立がこんなに大変だと思っていませんでした。
今からでもパートに変えてもらうか、もしくは娘の熱などで帰らなくてはいけなくなった日、休まなくてはいけなくなった日のリカバリーが大変なので
休んだらその分は日割り計算で給料から引いてもらえないか相談しようか迷っているところです。
家賃補助もあり、託児所完備、そして職場の雰囲気もいい為辞めたくはありません。
どうにかうまくやっていける方法がないか探しているところです…!
-
ママです
すみません、indeedもめちゃくちゃ使いましたが
結局最後使ったのはジョブメドレーでした😅- 11月5日
コメント