※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

娘が夜中眠れず、12時過ぎまで寝かしつけている。昼間は元気で食欲もあり、どうしたらいいか悩んでいます。

最近娘が夜中の12時すぎても眠らなくなりました。
今までは夜9時から10時の間には寝ていたのですが…
9時から寝かしつけて12時過ぎまで3時間ほど寝かしつけたり諦めたりしてます。

正直しんどいです、、、

ほっとけば寝るような子ではなくて、抱っこ紐で寝かしつけています。

いつも12時過ぎから朝5時まで寝て、
お昼前に朝寝1時間、夕方に夕寝1時間です。

寝ない子を育てた方、現在育てていらっしゃる方
どうしていましたか😞?

昼間のほとんど歩いて動き回ってます。
離乳食もよく食べます。

コメント

はじめてのママリ

上も下もその頃には昼寝1回だったのでまず昼寝一回にさせますかね☺️夕方に寝てるので9時に眠くならないんだと思います😢

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます🙇‍♀️夕方に寝かせるの明日はやめてみようかと思います😭
    夜泣きもひどいので私も休みたくて寝かせてましたが悪循環ですよね…🥲

• 10月27日
あくび

せめて夕方の夕寝をもっと早くするとかですかね?😭

早め、短めにさせるのもありですよね😭休みたくてつい寝かせてしまって…😭
    明日は無しにするか無理だったら短めにしようかと思います🥲

• 10月27日
𝘰𝘴.

朝寝と夕寝をやめ、その間あたりに1回昼寝をする、っていうのは難しそうですか?
上の子、その頃は朝寝も夕寝もしてなかったかと思います🙏🏻💦寝ない子だったので…(  ・᷄-・᷅ )
その分夜は20じから21時の間には寝ていました🌷.*

娘も昼寝しない子でようやく日中寝るようになったのが嬉しくてつい寝かせちゃってます😭もうこの月齢だとお昼寝1回なんですね、、、
    朝5時起きなのでどうしても私が休みたくなってしまい、、、ダメですよね、もう少しリズム考えたいと思います。

• 10月28日