※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日も相談しました。隠れてコンドーム箱を2箱も買っていた夫。隠してた…

先日も相談しました。
隠れてコンドーム箱を2箱も買っていた夫。

隠してたコンドーム箱が、夫のカバンから見つかりまして。
翌日飲み会に行くと言うので、悪い予感がして、探偵に連絡したところ、クロでした。
旦那、今ホテルに入ってるようです。
わたしには、用意周到に、飲み会に行く体裁でラインをしてきました。
相手が風俗なのか、不倫なのかはわかりません。

震えが止まりません。
探偵の人には、ばれないようにと言われていますが、普通ではいられそうにないです。

どうしたらよいか。。辛いです。

毎日育児がんばってこられたのも、夫を信じているからなのですが、こんな風に裏切られるなんて、夢にも思ってませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

調査中ってきついですよね😢💦今日は帰ってくるんでしょうか?寝てることにして顔を合わせないようにしましょう😢

• ママリ

ママリ

帰ってきます。混乱してしまい、、明日からどうしよう。。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、不自然でなければ「ちょっとしんどいから先に寝るね、ごめん」とスタンプつきで送って、寝ましょう!!
    明日旦那さんは何時に出て行きますか?朝どんな感じですか?
    とりあえず探偵さんに詳細聞きたいですね😢

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    飲食店に2人で入ったようですが、その場合、風俗って可能性はないですよね?

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルは2人での出入りだったんでしょうか?ホテルで風俗だとデリヘルだと思うので、そうなると別々にホテル出入りだと思うので違いますよね…
    今日は相手の身元も調べてもらえるんでしょうか?

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

一人で入って、二人で出てきて、飲食店に2人で行ったようです。今別れたようで、女性尾行してもらってます。
    風俗の可能性ありますか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリだと送迎の車が待機しているので、風俗ではないと思いますよ😢でも一人で入ったなら、別の日に二人で入るところもあったほうがいいかもですね。。。。
    今朝は大丈夫でしたか?送り出せましたか?

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    朝は目が合わせられず、絶対私の異変に気づいてるはずです。
    2人で入る証拠があった方が有利なのでしょうか?
    1回でも慰謝料請求できますか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと体調が悪いアピしませんか?LINEで「薬が見つからない。余裕があったら帰りに風邪薬買ってきてくれない?」というかんじで…夕方頃がいいかもですね🤔牛乳買い忘れたからお願いしたいとか。頼るLINEがあったら避けられているとは感じにくいかもです。

お金に余裕があるなら2人で入るところと相手の素性があったほうが絶対いいです。1回で出たところだけだと「お互い一人で入って休憩していて、出るときにばったり会ってそのまま食事に行く流れになった」と言われる可能性があります。証拠はいましかとれないので、とれるだけの証拠をとっておいた方が安全です。

1回でも請求はできますが↑のように「たまたま会っただけ」と言われたり「魔が差して一回行っただけ、継続的な不貞ではない」と言い逃れされるかもしれません。
    調査中つらいですよね😢でも探偵の証拠ってかたいので、今我慢することが結果的にママリさんのため、お子さんのためになります。

うちは慰謝料請求、誓約書、義実家込みの話し合い、裁判などしましたが、探偵の調査報告書は確実なものなので、不貞があったかどうかは一切争点になりませんでした。相手弁護士も調査報告書が嘘だとかそういう話は一切ありませんでした。そこは証拠がかたいから、争っても無駄だと思ったんでしょうね。
    探偵の報告書ってそれくらい確実な強いものです。それさえできれば、ママリさんにかなり有利になります!!がんばりましょう😭

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

的確なアドバイスありがとうございます。
    頼る感じでのLINEは、いい案ですね。できる限り冷静に、過ごしたいです。

言い逃れできないように、がんばるしかないですね。。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は調査中、探偵さんから今後どうするか、離婚するか、慰謝料をどうやって請求するかとかは、あとで考えたらいいと言われました。特に離婚は、したいと思ったら離婚届をすぐ書けるから、悩むうちは離婚する時期じゃないそうです。

とにかく、証拠がきちんとあるかないかで今後は180度変わります。
    不貞の証拠があれば旦那さんは有責配偶者なので、旦那さんからの離婚はできなくなります。でもママリさんからは離婚も、離婚しない選択もどちらもできます。

先のことは決めなくて大丈夫です。とりあえず調査終了まで頑張りましょう!!

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。分かりました。今は証拠集めをがんばります。

• 10月30日
💜R.A💜

子供さん達のためにも、深呼吸して、探偵さんに言われた通りにした方がいいと思います、😣💦辛いかもしれませんが💦
風俗では無いと思います💧
最低すぎます😭💦

• ママリ

ママリ

飲食店に入ったようです。
    最低すぎますよね。
    別居でもおかしくないですか?

• 10月27日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

明らかに風俗ではないです💦
    別居でもおかしくありません、離婚問題です、
    旦那さんなぜそんなことを…
    クズすぎて…深呼吸してくださいね😣😣😣

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

うちの夫、DVなんです。
    風俗で、アフターとかありませんか?

• 10月28日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

あるならキャバクラとかじゃないですか?
    え⁉︎どんな事されるんですか?💦

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

キャバですかぁ。うちの夫、ケチなので考えられません。
    混乱してて。
    心の底では、夫が私を見てくれることを期待してます。
    だから、悲しくて。
    ばかですよねぇ。

• 10月28日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

キャバがないとなるとやっぱり黒ですね…💦
    今はまだ探偵さんが言うように黙ってもう少し泳がせるしかないですね🥲💦
    D Vもどの程度かにもよりますが、旦那さんがやましいことしてたからっていうのもあるんじゃないですか?

• 10月28日
ママリ

飲食店に入ったそうです。
風俗ではないですよね?

はじめてのママリ🔰

発覚した時の震えが止まらない状態、わかります。
私も泳がせるなんてとてもできなかったです。

でも、せっかく探偵さん雇われたんですから!
探偵さんからの連絡は何で来るんですか?
電話とかじゃないならもう寝てしまいましょう!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    寝たいけど、眠れる気がしません。

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

2人別れて、女性尾行しているようです。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVひどいのに我慢されてきたんですか😭!
    旦那さんひどすぎる…

ママリさん、実家とか帰れませんか😣?
    落ち着ける場所ありますか?
    心配です😢

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    実家は近くですし、母にも先程泣いて電話かけて、少しだけすっきりしました。

夫、何食わぬ顔で過ごしてて、目も合わせたくないです。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんそばにいて、本当良かったです😢
    旦那さん帰ってきたんですね。
    また次回、調査する予定があるのなら、探偵雇ったこととかバレたくないですよね😭DVする旦那さんなのでどんな行動に出るか分からないですし…

お辛いだろうし、私も泳がせるなんてとてもできなかったので言える立場じゃないのですが😭なんとか誤魔化して、ママリさんが不利になることがないように頑張ってください😭

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ちーさんは、どうやって問い詰めたのでしょうか?
    旦那さんとは、その後どうされましたか?
    一夜明けて、自分がどうしたいのか、混乱してます。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は育休中だったので、次の日すぐ実家帰りました。
    顔を見て落ち着いて話もできそうになかったので、ラインで言いたいことまとめて言いました。

私の場合はLINEを見て発覚なので、全て写真に残しておきました。
    手が震えて、気持ち悪くなりながらもやったのを覚えています…

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

発覚した時の、あの震えや血の気が引く感じ、心臓がドキドキして気持ち悪くなりますよね。
    旦那さんにどうやって突きつけて、責任取らせましたか?

私は弁護士に会う予定です。
    DVの経緯も含めて話します。
    慰謝料取れるかは、一回の不定の証拠では弱いみたいで、複数回とらなきゃですが、気持ち悪いです。

• 10月30日
しとしとちゃん

大丈夫ですか😥❓
震えが止まらないのすごい分かります😭
旦那さんはもう帰宅されるんですかね😥
何食わぬ顔で帰ってきても本当こっちは怒りしかないですね😣💢
本当最低😭😭😭
家族が大切ならそんな事しないでほしい😤
それにしても女性が誰だか気になりますね😰

これからが勝負😠
とにかく負けないでくださいね🥺

• ママリ

ママリ

女性は自宅まではタクシーだったようで、割れなかったようです。また次の証拠も集めることも必要のようで。

そこまで正気でいられる気がしません。

• 10月28日
  • しとしとちゃん

しとしとちゃん

分かります😓
    私も旦那が結婚前に複数の女性と遊んで浮気していたのを許して今があるのに会社の付き合いでですが以前風俗に何度か行っていた事が最近判明したんですー😭
    2日ぐらい言いたい気持ちを抑えて我慢に我慢して月曜日離婚届をもらいに行ってその夜問い詰めました😠
    話す前、とにかく子どもたちに罪はないので子どもたちの前では普通の夫婦を演じ切りましたよー😣

旦那さんが黒で相手女性がどこに住んでるかだけでも分かっただけでも十分進歩ですね😭
    男を信じるとこっちがバカを見るので、常に疑ってかかりましょう👁‼️
    今日のは証拠写真とかも撮れてるんですかね😶❓
    そんな旦那とは証拠掴んで慰謝料ふんだくって別れてお子さんたちと新しい生活始めてくださいね😣

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    風俗通い、辛いですよね!!
    弁護士さんには相談されましたか?

証拠写真は、ホテルと飲食店で撮れました!
    が、深夜のタクシー尾行で、自宅まではわからなかったようで、またの機会と言われてしまいました。。

• 10月28日
  • しとしとちゃん

しとしとちゃん

ウチは結局その夜話し合い、2回、どうしても付き合いで仕方なかったと言われ、本当に好きで行った感じでは無さそうだったのでGPSアプリを入れてこちらで場所を管理する事を条件に今回限りで許しました😞

女性の素性が分からないのはちょっとツライですが絶対またするはずですししばはく泳がせて証拠を掴むしかないですよね😭
    とりあえず今のうちにしっかり証拠固めてくださいね🥺

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

2度されたら、もう信じられないですよね。
    GPSアプリで管理することで、夫婦関係悪くなったりしませんか?
    うちもGPSとテレビ電話は必須にしようと思ってますが、旦那がどうするか。。
    今は証拠固めがんばります。

• 10月30日
ちん

震えが止まらない気持ちわかります😢

離婚をお考えですか?
再構築ですか?

もし離婚をお考えなら、うまく泳がせて出来るだけ多くの慰謝料貰えるように頑張りましょう!

つらいですが、温かいお茶と好きなものでも食べて、ご自身を大切にしてあげてください。

応援しています。

• ママリ

ママリ

再構築したい気持ちと、別居したい気持ちがあります。
    探偵からは、離婚は得策じゃなくて、できるだけ生活費を引っ張ったほうがいいと言われています。
    子供もいますしね。
    ありがとうございます。

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたか?
私は不倫で、離婚予定です。ホントは離婚したくなかったです。ショックですよねわかります。でも今は我慢しましょう。
とりあえずゴールを決めましょう、離婚なのか再構築なのか子供2人いて離婚は大変ですよ。
なので離婚、再構築でも最悪旦那が離婚しろっていう場合もありますから確実に女を切りましょう。 
証拠揃えたら、旦那さんととことん話し合ってください。
旦那さんが離婚したくないというなら誓約書かかせて、慰謝料は再構築するなら少ししかもらえないので、女にも誓約書書かせてわかれさすのがいいです。
離婚するなら旦那さんと女にとことんやればいいですが、離婚したくないなら女に色々すると逆に旦那さんに嫌われ離婚言われるパターンもあります。慰謝料は3年時効もありますしまず夫婦修復してからでも遅くないですしその間に離婚したくなったら離婚。その為にシングルでも生活できるようにした方がいいと思います。
怒れると思いますが感情的になって急に旦那に出てかれてわ露頭に迷うので計画的にです。離婚はいつでもできますよ!
ちなみに私は失敗して感情的になり旦那出てきました。路頭にまってますが少しずつ前を向くようにしてます。
不倫され悲しいですが離婚した方がわたしは苦しいので簡単に離婚しない方がいいとも思います。まずは自分の心を大切にして好きな事に目を向けたりして乗り越えて欲しいです!頑張って下さいね!

• ママリ

ママリ

離婚する方が大変なのですね。よく考えます。
    誓約書ですね、分かりました。夫にも書かせられるのでしょうか?
    感情的になってしまいますよ。冷静なんてわたしも無理そうです。
    涙すぐ出てきます。
    はじめてのママリさんは、生活大丈夫ですか?
    悪いことをした夫に気を遣って話すなんて、ほんとどこまで妻を追い詰めるんでしょうね。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て1人でやれる覚悟があれば離婚した方がいいと思います。離婚されないから、そんな事できるんだと思います。でも泣いたり怒ったりは好きだからとも思います。それですぐ離婚は自分が苦しいと思います。再婚なんてできるかもわかりません。
    まず旦那さんに書かせた方がいいかと、女性に慰謝料請求はしない代わりに別れて欲しいと、で誓約書に慰謝料や養育費の金額など書いて書かせてやりましょ!
    自分で作れなければ行政書士さんなど作ってくれますよ、弁護士より安いです。
    まず1人で抱え込まず自分がどちらにしたいかです、離婚するなり再構築するならお金入りますし悔しくても貯金などしましょ!
    私はまだ実家に帰れたのでなんとかなってますが、帰れてなかったらホントに悲惨でした。

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

1人では、子供小さくまだ無理なのと、どこかで旦那を好きな自分がいるので、離婚はしない方向にします。でも別居って選択肢もあるし、離婚前提であるので誓約書とか必要ですね。行政書士さんにもお願いすれば良いのですね。
    調べてみますね。ありがとうございます。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居するとなおさら旦那さんと距離ができるのでおすすめしません。不倫があったならなおさら女と会うんじゃないですかね?
    うちも別居しましたが、半同棲までされましたよ。
    しっかり女ときって今後の事約束させる方が良いです!

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。。相手の方は独身だったのですか?他人事ではないので本当お気持ち分かります。私たち何も悪いことしていないのに。。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!なのでたち悪くて別れませんでしたね。
    ホント子供いるのに何してるんですかね、家庭に不満あるからってしちゃいけない事ありますよね。

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

こんにちはその後どうなりましたか?気になってます。旦那様と再構築たできましたか?

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

返信いただいていたこと今気づきました。遅くなりごめんなさい。投稿してからもう一年以上経つのですね。

あのあと、さらに泳がせて探偵に言われた通り複数回画像や動画の証拠を押さえて、相手の女の住所と勤務先も押さえて、それから全部夫に伝えました。夫は最初はシラを切ってましたが、動かぬ証拠があるので認めて、私と私の両親に謝り、女と別れて私に慰謝料を払いました。1年間猶予をもち、その間に私が離婚しようと決意した時はすぐに切りますと伝え、夫はGPSで監視することになりました。で、その間私は情緒不安定で何度も泣いて、食欲も落ちて感情も乱れてパニックになって離婚をなん度も考えましたが、何度も話し合って、徐々にですが夫婦関係も戻ってきて、今は私が夫が外出する時は冗談で浮気なんじゃないの?ってつつくくらいまで?落ち着いてます。
    出張とか言われると不安になるし、今でも信じてませんが、夫は動画や画像をすぐ送ってくれて、まぁ、こんな状況でも不倫できる人ならするでしょうし、したとしたらいつかはまたバレるし、そしたらもう離婚だとは伝えてるので、あとはなるようになるかなという感じです。
    夫のことはまだ好きだし、色々あったけど、今は笑い合う時間も増えてきたので、即離婚しなくてよかったとは思います。
    この件で、家族というものを考えさせられました。
    私も復習で不倫しようかと思いましたが、子どもを裏切れなくて、できませんでした😅
    毎日、子どもと平凡に暮らすことが、当たり前なんじゃ無いんだなと思いました。
    色々とご心配をおかけしてすみません。

ママリさんはあれからどうされましたか?

• 1月19日