※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
家族・旦那

夫が忙しすぎて夫は悪くないのにイライラしてしまいます。幸い子供が生…

夫が忙しすぎて夫は悪くないのにイライラしてしまいます。
幸い子供が生まれてからほぼ毎日誰かしらが手伝いに来てくれてる環境でとても恵まれています。
夫も朝仕事をする前は子供と遊んだりお散歩行ったり、夜も間に合えばお風呂に入れてくれます。
気遣いの言葉も忘れず言ってくれて出来すぎた夫です。
でも急に出来なくなったり一日休みの日がここ半年一度もなかったり、お風呂だけ入れに来てご飯食べてその後日付が変わる頃まで仕事してたり…夫との時間があまり取れなくてちょっと疲れてしまいました。仕事を頑張ってくれているのは分かっているのですが…💦

2週に1回、1ヶ月に1回でもいいから家族で過ごす丸一日の休みがほしい。

これ以上望むのは贅沢と分かってはいますが求めてしまいます。

愚痴を吐く場所がなくてここに失礼します😢

コメント

るい

家族の時間、大事ですよね。
うちの旦那も先月から休み無しです💦

• pi

pi

寂しいですよね😭
    夫も息子とお出かけとかしたくて仕方ないみたいなので可哀想だなと思う反面、私は何処にぶつけていいか分からないイライラが溜まってしまいモヤモヤです😓

• 10月27日
  • るい

るい

分かります(T_T)

旦那にもイライラしちゃいます💦笑

• 10月27日
  • pi

pi

分かっていただき嬉しいです😢
    夫にもイライラしてしまうのですが夫は夫でしんどそうなのでぶつけられず…
    るいさんが聞いてくださりとても楽になりました、ありがとうございます😭

• 10月27日
  • るい

るい

旦那さんにぶつけないだけ
    のさんは素晴らしいです😢✨

私はぶつけまくりです!笑

• 10月28日