※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーランドに行きます批判的なコメントはお控えくだ…

1歳の誕生日にディズニーランドに行きます
批判的なコメントはお控えください🙇‍♀️

出発の時間について
いつも7時~7時半の間に朝ご飯を食べて8時半くらいに朝寝をし始めます。
スタンバイパスとかを考えるとできればオープンに合わせたいなと思っているのですが、そうすると9時オープンなので6時には家を出る感じになります。
子供のご飯食べ終わってから出発した方がいいか迷っています( ˊᵕˋ ;)💦
みなさんならどうしますか?😞

コメント

ぴーちゃん🌈

車の中で、パンやおにぎりを用意しといてあげてました☺️

私は。寝てるところを起こして、ご飯まで食べさせるのは流石に可哀想かなと思って、とりあえず着替えとオムツだけ替えて出発でしたよ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明下手ですみません🙇‍♀️
    子供のご飯終わってから出発の場合は、いつも通り7時くらいに食べさせてから出発するという意味です😭

    • 10月27日
  • ぴーちゃん🌈

    ぴーちゃん🌈


    すいません💦
    7時過ぎちゃうと、道路も混んできそうだし、オープンから行きたいので、やっぱりご飯は車の中ですね😊

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりその方がいいですよね☺️
    ちなみに朝寝の時間とか大丈夫でしたか?😫

    • 10月27日
  • ぴーちゃん🌈

    ぴーちゃん🌈


    車でも寝るし、パーク着いてベビーカーで回ってると、段々眠くなってきて寝てました🥱

    車で寝たりするから、いつもと同じ時間じゃないかもしれないですが、午前中しっかりも寝てましたよ☺️

    • 10月28日
ままり

車ですか❓
車なら寝ててくれることを願って
子どもを寝かせたまま6時に出発、
向こうで朝食食べさせます❣️
6時前に子どもを起こして着替えなどするのであれば、軽くバナナでも食べさせて、向こうに着いてから改めて食べさせます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車です!
    いつも👶5時半には起きてて😂
    軽くなにか食べさせて向かってもよさそうですね(*ˊ˘ˋ*)

    • 10月27日
つむぎ

車の中で食べさせてます😊💓
パンやおにぎりなど準備しておきます♬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

    • 10月27日
moony mama

我が家は、起こして着替えだけさせては、車🚗に乗せて出発❗️
車でしっかり寝かせちゃうと、朝寝しなかったです😊
もしかしたら、一才だと朝寝なくなってくる頃なので、なんとかなるかも😄

あとは、一歳だとそんなにのれないですよね。ベビーカー活用して、グズったらベビーカーで寝てもらって、パーク内をお散歩して過ごすのじゃダメですか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1歳になります!
    すぐ眠くなっちゃうので朝寝まだまだありそうです笑
    音で起きちゃったりもするのでパーク内であんまり寝られないだろうなーと😂
    仕方ないですけどね💦

    • 10月27日