※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

妊娠中の仕事着について質問です!現在5ヶ月に入ったところでだんだん普…

妊娠中の仕事着について質問です!
現在5ヶ月に入ったところでだんだん普段の洋服がきつくなってきました。
仕事は上下スーツが基本ですが、妊娠中はジャケット着ればワンピースでもいいよ、と言われています。
ジャケットはスーツ用のものや、無地のジャケットなど何着かあるのですが、きちんとしたジャケットに合うワンピースはどこで探したらよいでしょうか??
できれば産後も着たいので、マタニティ専用は避けたいところです。。
冬まで着れるおすすめがありましたら教えてください♪

コメント

ゆう0922

しまむらですませましたよ~

UK

シンプルなニットワンピース(ケーブル編みでないもの)とかでいいんじゃないですか?(^^) ユニクロにも勿論ありますし 今後可愛く着れるならお好きなブランドで探されてもいいとおもいます!

ミニー

最近はゆったりめのワンピが流行ってますしいつも買っているようなお店でも見つかると思いますよ😘
安く済ませたいのならユニクロ、GUあたりですかね?あとはマタニティのお店ですがエンジェリーベはわりと産後まで着られるようにオシャレに作られているのでチェックしてもいいかもしれません(●´ω`●)