※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡県内または近郊、愛知県辺りで、傷跡の治療ができる形成外科クリニックを教えてください。4歳の子供が眉下を縫合した傷跡をきれいにしたいです。

静岡県内または近郊、愛知県辺りで、
傷跡の治療ができる形成外科クリニックまたは形成外科病院でおすすめあれば教えてください!

4歳の子供が怪我をして眉下を縫合したのですが、
顔なので、傷跡をなるべく残さないようにきれいにしてあげたいです。

よろしくお願いします!

コメント

ym

浜松市東区にあるせのおクリニックさんの形成外科をオススメしたいんですが…
12月中旬から先生が産休に入るそうで、もし行くなら初診は早めが良いかもです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます!そこは傷跡の治療で通われていましたか?

• 10月28日
  • ym

ym

私ではなくママ友の娘ちゃんが通ってました☺️
    小学生でしたが彫刻刀で切ってしまったようで、それの治療で通ってたみたいです!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    傷跡はきれいになったか分かりますか?
    返信は急ぎません。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし聞けたらどのような治療をしたのか教えていただけたら嬉しいです。

• 10月29日