※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンダーシャツとシャツの違いが分かる方いますか?😂子供の学校から服の…

アンダーシャツとシャツの違いが分かる方いますか?😂

子供の学校から服の下はアンダーシャツではなく
シャツを着させて下さいと言われたのですが
違いがよく分かりません😂💭

コメント

ぺんちゃん

アンダーシャツは下着で、シャツは1枚でもOKなTシャツですかね😅⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャツってTシャツのことなんですかね?でも冬に肌着が半袖って寒くないですか?🤣
    調べてもよく分からなくて、、学校って色々厳しいですね😅

• 10月27日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

何ですかね、、お子さん、女の子ですか⁇
    キャミが駄目とかゆぅ話ですかね😅
    うちの学校は何もないですよ。ただ、子どもたちは半袖着てます。タンクトップやキャミの日もあります笑

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子です!!
    今長袖のアンダーシャツ?を着せているのですが長袖がだめということでしょうか?🤔半袖は指定ですか??

• 10月28日
you

多分ですが、ピタッとした生地の物がダメという事じゃ無いですかね🤔
アンダーアーマーの物などが有名ですよね!スポーツする時着るみたいな。
野球選手がユニフォームの下に着てるやつです😊
シャツというのは肌着の事を言われているのかな?と🤔
ヒートテックとかなら肌着なのでシャツにはいるんじゃないかとおもいますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにピタッとしてます!!
    そうです!サッカーの習い事があるので毎日着させてます😂
    シャツ=肌着なんですね〜🤔
    何でピタッがだめなのか分かりませんが納得しました🙇‍♀️笑

• 10月28日