※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき空
子育て・グッズ

フード付きバスタオルの活用法を教えてください。5枚もらったけど使い方に困っています。

フード付きバスタオル…おくるみ、お風呂上がり以外に使い方ってありますか?

出産祝いに頂いたのですが、最初は可愛いと思ってましたが…気がつけば合計で5枚もあります。
可愛いのですが、使い方に困っていて4枚はまだタンスに眠っています😅

便利な活用法…教えて下さい🙇

コメント

ジャンジャン🐻

ボタンありますかー?

わたし、抱っこ紐にクルッと巻きつけて、ケープ代わりに使ってましたよ^ - ^

スーパーとか、もうだいぶひんやりしますならね(^^;)

あとはプールに入るようになったり、1人でお風呂入れるときは歩けるようになってからは被せてリビングまで行かせたりしてます^ - ^

• あき空

あき空

1枚だけボタンがあります💦
    ケープ代わりですね❗なるほど~私も使ってみます😁

数枚は…もう少し大きくなるまで、タンスで出番待ちですね🎵

• 10月10日
にぎやか大好きママ

片寄る家は片寄るんですねー

私はほしかったけど貰えなかったんで買いました。

スイミングスクール用です。

• あき空

あき空

途中から母と『あら?またフードが付いてる(笑)』みたいな感じでした✋
    ホントありがたいんですけどね😃
    しばらく眠らせて、スイミング用にします❗

• 10月10日
  • にぎやか大好きママ

にぎやか大好きママ

アハハ、私も人に贈ったことがあるので、、、(^-^;

• 10月10日
  • あき空

あき空

私もあります(笑)
    サイズがあるわけではないので、長~く使いたいと思います😄

• 10月10日