※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
お仕事

いつも育児お疲れ様です!出産しても仕事をバリバリされてる方ほんとに尊…

いつも育児お疲れ様です!
出産しても仕事をバリバリされてる方ほんとに尊敬します。そしてママリで色んな仕事状況で頑張ってるママの意見や相談を見て励みになっています。

未経験で転職してもうすぐ2ヶ月。
少しずつ仕事は覚えてきましたが、それでもまだまだです。人員も少なく、結構時間に追われています。。
上司はバリキャリ(新婚)でめちゃめちゃ仕事できる。部下で正社員は私しかいないです。
厳しさの中にも愛がある時もありますが、基本言い方キツくて、教えるというよりも自分で調べて覚えて〜スタイルです。未熟者の自分がいけないのですが、毎日ボコボコに心が凹んで帰宅します😇笑

残業すると保育園のお迎え間に合わないですが、2日連続で残業してしまいました、、
持ち帰りの仕事もあり、帰って寝かしつけた後はパソコンと睨めっこです!

とにかく時間に厳しい会社で、何に対して何分かかったかの報告を毎日します。イレギュラーで仕事が舞い込むことも多いし、いちいち記録することも忘れてしまって、あとで後悔します、、そんな会社の方いますか??笑

私の時間管理がへたくそなのか、、
何か効率良く時間を管理するやり方を知りたいです😭
その方法が無くても、同じような境遇だったり少しでも共感してくださる方がいたら嬉しいです。。!

コメント