※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤枝医院で切迫早産、切迫流産と診断された方へ、入院の子宮頸管の長さについて教えてください。病院によって基準が異なるため、赤枝医院のみの情報をお願いします。

赤枝医院で切迫早産、切迫流産と診断された方に質問です。

子宮頸管の長さは何センチから入院になりましたでしょうか?
また、何センチから入院だよと言われた方がいましたら教えて頂きたいです😭💦

病院によって入院の子宮頸管の長さはバラツキがあるようなので、
赤枝医院限定でお願い致します(;_;)!

コメント

ママリ

赤枝医院に通ってます。先日、32週で1.9センチだったのに入院は言われませんでした。
私も知りたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!?!?1.9で入院って言われなかったんですか!?!???
    自宅安静とかですかね?Σ(゚д゚;)

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    張り止め薬をもらって自宅安静してます。
    他の病院だと2センチ切ったら入院とかよく書いてありますよね!?早産怖いので毎日不安です…。

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫早産怖いですよね、なんか自覚症状もなく進行しちゃいそうで(;_;)
    ちなみに自宅安静できそうですか?とか自宅安静時の具体的な禁止事項とか聞かれました??

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    自覚症状ないですよね😣

    安静について先生からは詳しく言われてないんです💦
    子宮頸管短くなってるね、お腹張るなら張り止め出せるけどどうする?なるべく安静にね、という感じで…
    絶対安静という雰囲気ではなくて正直驚きました。

    なので自主的に安静にしてる感じです!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    WOW、そんな軽い感じなのか……それは驚きだ……。
    たくさん答えて頂きありがとうございました(*´ω`*)♡!!
    私も子宮頸管短めなので色々と参考になりました!!
    お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう💪🔥!

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

28wの時、2.6cmで
2cm切ったら入院だよ!とは言われました!
次の検診の時には伸びていたので何もしませんでしたが😣

あい

すみません💦
赤枝さんで出産されましたか?
入院前後にPCR検査などありましたでしょうか?