※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼん(´•ω•`)
家族・旦那

旦那のAVを見つけました!笑これなに?と聞いたらそれ友達に売るってとっ…

旦那のAVを見つけました!笑
これなに?と聞いたらそれ友達に売るってとっさに嘘ついてました!笑

見つけてみると結構ショックだったのですが、
出稼ぎの時期も長かったし仕方ないのかなぁと思いました。
しかも中身が、ギャル系のもの。
わたしもギャル系だったのですが、最近はすっかりスッピンなので少し反省…

めっちゃ巨乳の人のだったら口さえききませんが(わたしが小さいので笑)、似たような人たちのものでした。

久しぶりにバッチリギャルになって今日は待ってようと思います。

みなさんはAV見つけたことありますか?
どんな反応しました?
相当ショックなジャンルとかありました?笑

教えてください!

コメント

deleted user

うちの夫は、普通にゲオで借りてきます笑
しかもテレビ台におきっぱなし😂
写メでとって仕事中に、見つけました!ってLINEします
デカ尻が多いです笑

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    もはや清々しい旦那さま!笑
    AVと現実は別で考えてるんだな〜って感じですね!
    お尻大きいの好きな人多いですよね〜!
    フェチがすぐにわかるので笑っちゃいますよね(´゚∀゚`)

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

私が居る前売りで友達から貸したAV返せよ~と催促されたり、夜勤で不在なのに返却期限日で変わりに返却したこともあるし、会社で長年使ってないロッカーからAV出てきて処分に困って主人にプレゼントしたこともありますよ(笑)

AVあるのは健全な証拠ですからね♪1度延滞して私に延滞代勿体ない(*`Д´)ノ!!!と説教されてからはもっぱらパソコンの無料動画です( ・∇・)

sexしてるのと一人でするのは別なので、皆さん何を気にするのかなって思います(^_^;)

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    持ってるのが普通なんですが、やはり最初はこの女を見て興奮してるのか!と嫉妬みたいな感情がふつふつと…笑
    そこでグーグル先生で調べあさり、AVと現実の区別をしてるなどなどみて落ち着きました笑
    確かにAVは現実的ではないものが人気ですものね!

    最近は無料動画もしっかりしていて、満足できるものが多いですよね!

    • 10月10日
ゆきな(^o^)/

私は逆にそういうのを見てる旦那を見た事がなく…
どういうのが好きなのかわからず困ってます😱笑
趣味がわかればコスプレでもして待ってみようかな〜とか思ってますwww
制服好きなら制服とかwwwwwww

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    制服、ナース人気ですよね!
    人妻とかだったら少し危険な香りがしますが…

    思い切って聞いてみては!笑

    • 10月10日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    聞いても「可愛ければなんでも〜」「タイプはゆきなだよ〜」と言ってくるので話になりません(^_^;)

    人妻とか言われた日にはどうしようもありませんが😱笑

    • 10月10日
  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    タイプを聞くと、吉高由里子!と即答されるし、堀北真希は絶対夜は激しいぞ!たまらん!とか言ってくるので、ぜひ見習ってほしいものです…笑

    • 10月10日
deleted user

携帯で何回も見てて履歴残ってて
それを発見したこともありますし、
その動画のページが残ってたのも
見たことあります(´^ω^`)
とりあえず、それ見せて堂々と見て
いいよ〜と言いました😁✨

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    旦那さんなりの気遣いなんでしょうね!
    わたしも嘘つかれましたが、気を使ったんだろうなぁ、かわいいやつだなと思ってます笑
    堂々と見ていいよといってもこそこそしそうですよね笑

    • 10月10日
よーちゃん

私は旦那がAV見てるの嫌です!笑
健全な証拠なのですが、何だか私以外の女に、ムラムラしてるのかと思うとムカついちゃいます😅
結婚前は普通に家に置いてありました!しかもあたしと正反対の子、そして全て巨乳シリーズ。とてつもなくおっぱいが好きみたいですね😂笑
今では携帯で履歴が残ってるのをこないだ発見してしまいましたが、それで喧嘩になりました😅
旦那はもう見ない!と自分からあたしに言い張ってきたくせに結局見てたので、出来ない約束はしてほしくないなと。
男の人はたいていみんな見てる人が多いですよね。とゆうか、見てない人の方がいないですよね笑

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    嫌な気持ちすごくわかります!
    でもやっぱり、AVとは正反対のよーちゃんさんと一緒にいるってことはしっかり線引きされてるんですね!
    巨乳はショックですよね!自分にはないものを求めている気がして。
    なんのために見るのか…
    AV女優の子としてるのを想像してるならもう最悪ですよね!!!

    • 10月10日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    なかなか嫌な気持ちの方がいらっしゃらないので共感していただけるととても嬉しいです(><)!
    どうなんでしょう?多分本来は巨乳の子と結婚したかったと思います。それぐらい毎度巨乳シリーズのもの。なので裸を見られるのがとても嫌です😅。
    こいつは胸小せーなー。とか思われるんぢゃないかと( ˙⌓˙ )
    多分そうだと思います!男の人の気持ちはいつになっても理解できません、、ほんとに嫌です。やめて欲しいです😭。

    • 10月10日
なおちゃん

私はAVではないですけど、元カレ(とも言いたくないくらい今は大嫌いな人)から携帯を渡されて、それで連絡取ってました。
遠距離だったので…

でも、その携帯のアルバムには以前付き合った事のある人?との写真が結構ありました(>.<)
もちろん!二人のツーショット♪なんて可愛いものじゃなく、ベッドの中での最中の写真です!(-""-;)

あれはショックでした(笑)

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    その元カレも元カレですよね!
    ハメ撮りはAVとはまた違ったショックがありますね…
    なぜわざわざその携帯をくれたのか、消してくれればよかったのに笑
    想像してみるとショックとかの問題じゃないかもです!
    別れられてよかったですよ!笑

    • 10月10日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    確かに!
    2ヶ月でお別れしました(笑)

    • 10月10日
sun

旦那のマンションに越してきて数年…DVDを見ようと機器を開けたかったのですが壊れて開かず。
旦那が叩いたりしてるうちにウィーンって2人の目の前に巨乳JKのAV登場笑
そそくさとゴミ箱の一番下に捨て何事もなかったかのようにしてました。あんなでかいテレビで見て気持ち悪くないのなか〜とか考えてました笑
それ以降何も出てきませんがPCに動画はあるんだろうな〜って思います^^;

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    巨乳JKはわたしは許せちゃうかもです!笑
    確かに無修正とかありますけど、気持ち悪くて見れないし、大きなテレビとかでも見れないですよね…
    突然出てきた爆弾物に必死になってるのを想像すると笑えてきますね笑

    • 10月10日
うさぴょん🐰

私は携帯の履歴で発見したのは
パンチラとかでした!!笑

パンチラ見てる〜💕💕ってイジって
あげると照れてます!!笑
そんな旦那がめっちゃ可愛いいです!

AVだとフェラされてるのを
見て興奮すると言ってました♪

私の旦那はAV欲しい〜
ってたまに言ってきて私がだめー!って
言ってます!笑

でも、私もAV結構見る派なんで、
AV一緒に借りに行こうよ〜とか言います!笑

旦那より私の頭の方が
変態な自信があります(^^)笑

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    チラリズムは男の夢らしいですからね!
    フェラもどのAVみても絶対あるってくらい人気シーンですよね笑
    実はわたしもAVたまにみます笑
    個人的には教師と女子高生とか患者と医者とか好きです!爆笑
    旦那には口が裂けても言えませんが…

    • 10月10日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    人気ですよね〜!!
    なんかまだレイプとか系じゃなくて
    良かった〜って思えます!!笑

    しょぼんさんめっちゃ面白い!!♡
    中々いいジャンル見てますねー♡
    教師と患者と女医ナース私も好きです!!爆笑

    旦那さんに言えませんね!!笑

    やっぱ女性だって見たいですよね!!(^^)
    文字変換履歴に残るのがいつも恥ずかしいです!!笑

    旦那に携帯触られたらどうしよって
    いつも焦ります!笑

    • 10月10日
  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    レイプ系、SM系だったらやばいですね!
    痴漢とかでもちょっと心配になります笑
    熟女でもかなりショックかも…笑

    変換履歴わたしもやばいです!
    見つかればどんな顔されるのやら…笑

    かわいい女の子のAVなら女からしても悪い気はしないですよね〜(´゚∀゚`)

    • 10月10日
きり

私は旦那がAVみるのすごく嫌でモヤモヤするタイプです😭

どんなもの見てるかは気になるんですが、携帯の履歴もなかなか確認できませんし、謎です(笑)
個人的に嫌なのはギャル物ですかね😅
元カノがギャルっぽい感じ?で私とは違うので、やっぱりこういうのが好きなんだ...と思いたくないです😱

あと貧乳なので巨乳物も嫌ですヽ(;▽;)ノ 本人は大きければいいものじゃないっていうんですが、妊娠してから少しでかくなった私の胸を見て喜んでたので、やっぱりな....と(笑)

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    意外とガングロギャルのもの人気ですよね…
    でも、結婚したくないですからAV止まりですよ!

    巨乳絶対嫌ですよね!わかります!
    自分にないもの見られると悔しくてたまりませんよね!
    わたしも大きくなって喜んでるのでちくしょーって感じです!笑

    • 10月10日
☆なぁちゃん☆

私の旦那はAVは借りたりしませんが携帯で動画を普通に見てますよ(・∀・)
普通に目の前で堂々と見てるのでもう慣れました!
自分は妊娠中で仲良し出来ないので動画見るぐらい仕方ないのでなんとも思いません(^.^)

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    目の前では嫌じゃないんですか?笑
    でも、妊婦さんを気遣ってなんですね!
    どうしてもジェラシーしてしまう自分はまだまだ子供だなぁと思います!

    • 10月10日
  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    私は今妊婦だからって事もあり目の前で動画見られてもなんとも思いません(・∀・)

    妊娠前はイヤでしたよ!
    生理の時とか仲良し出来ないときに旦那がムラムラしてて動画見てた時があってイライラしました!
    見るならウチがいないときに見ればいいでしょ!!って伝えた時もあります( ^^)

    • 10月10日
deleted user

ないですけど、、。
付き合ってるときに合鍵もらってたんで、予告なしでいったら、布団で一人でしてました(笑)ワンルームだったからあけたら丸見え、本人めちゃくちゃ焦ってました‼
ただ、どんなやつ見てたかはうろ覚えです…残念(笑)

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    なんと恥ずかしい場面を見られちゃったんでしょ!笑
    見ちゃったこっち側も反応に困りますよね!
    内容が気になるところですけど、やはりみんな見ながらしてるんですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • 10月11日