※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理の数日前って異常に身体ダルくなりませんか??買い物も行けないほどの疲労感だったり😭

生理の数日前って異常に身体ダルくなりませんか??
買い物も行けないほどの疲労感だったり😭

コメント

coffee

わかります。私は産後に体質が変わって、排卵日付近に吐き気、生理1週間前くらいからだるさや頭痛イライラがひどいです💦ただ先月から豆乳を飲むようになって、軽減されているので驚いています😲オススメです!

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😭恐ろしいくらいの疲れが余計子育ての大変さを感じました😂
    豆乳効果あるのですね!!さっそく今日から飲みたいと思います😂!!ありがとうございます!

• 10月27日
  • coffee

coffee

回し者では無いのですが🤭(笑)豆乳のイソフラボンは女性ホルモンにとても作用するそうで、飲み方があります。

生理予定日の1週間~10日前から、1日200mlくらいを毎日飲みます。生理が来たら飲むのを辞める。です
    ずーっと毎日飲んでしまうと生理周期が崩れやすくなるんだそうです。ダイエットにも良いそうなんです🤭

ぜひやってみてください🤩

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    飲み方まで教えていただきありがとうございます🥰
    さっそくドラッグストア行ってきます🏃‍♀️笑

• 10月27日
  • coffee

coffee

いってらっしゃいまし🥰(笑)

• 10月27日