※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama
家事・料理

手抜きってお金かかりませんか?外食、惣菜、Oisixなど家族4人分買うと高…

手抜きってお金かかりませんか?外食、惣菜、Oisixなど家族4人分買うと高いし添加物気になるし結局手作り…何か安くていい方法ないですか?麺類は子供が嫌いなのでたこ焼きお好み焼きはよくやります!

コメント

はじめてのママリ

かかります...😢💦
スーパーのチャーハンの素、お値打ちで簡単で良く使います!

• 3姉妹mama

3姉妹mama

ですよね…😭
    貧乏は手抜きもできないのか…って逆に笑えてきます😂
    チャーハンの素ですか!ありですね!!
    昨日炊飯器にぶっこみチャーハンしたので次回買ってみます😆

• 10月27日
ママリ

スーパーの中華の素?「玉ねぎを切って炒めるだけ」とかのチンジャオロースや甘酢団子は安いのでよく使ってます!
これに玉ねぎ以外の野菜やキノコなどでかさましをしています!

• 3姉妹mama

3姉妹mama

あー!ありますね!よく買います!笑
    私もよくかさまししてますが肉少なすぎて取り合いになるんですよねアレ…笑

• 10月27日
スポンジ

結局は手間かけるか金かけるかって感じですよね😅
オイシックスとかお弁当と同じくらいの値段して多少の手間が省けるくらいなのて一回体験したら終わりかなって感じでした😂
定番ですがパスタかな笑
業務スーパーのマカロニとかめちゃくちゃ安いですよね😁

• 3姉妹mama

3姉妹mama

そうなんですよー😭
    お金あれば苦労しないのに😭笑
    ですよね!?しかも2人前であの値段はちょっとな、、って笑
    パスタ楽ですよね😆業務スーパーはお世話になりまくってるんですけど最近テレビの影響かいつ行っても人多くて最近いけてないです😭

• 10月27日