※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が出張で3日間ほど家を空けると、長女が『パパさみしい!パパいつ帰っ…

夫が出張で3日間ほど家を空けると、
長女が『パパさみしい!パパいつ帰ってくる?パパに電話したい~😭わぁぁぁ』とほぼ毎回寝かしつけの時間帯になると寂しくて泣きます。

仕事が終わったら絶対に帰ってくるよ、大丈夫!と励ましたり最初は可愛らしいなと思っていましたが、毎度となると下の子の寝かしつけもあるので私がぐったりします😇

こうしたら改善したよ!という方いらっしゃいますか?

夫にテレビ電話をする、お気に入りのタオルを抱き締める、でなんとか凌いでますがこんなもんと割りきった方がいいのか~

コメント

☆

娘さんかわいすぎます🙈パパが帰ってきたら渡すプレゼント(折り紙とか手紙とか似顔絵とか)をサプライズで一緒に作るとかどうでしょうか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プレゼントいいですねぇ🤩
    夫と会議して対策しますありがとうございました!

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちの長女もありました!
数回は可愛くても、毎度はイライラしますよね😂
うちは旦那が手紙を書いてから出発すると泣かなくなりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにイライラ👺しちゃいます

    手紙効果凄いですね!
    やってみます!

    • 10月27日