※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

数日前から黄色い鼻水が出ており、痰絡みの咳が出始めました。熱は36.5℃で、保育園に行きました。明日悪化する可能性があるため、有休を取り、仕事後に病院に行く予定です。

判断間違ってないですかね?😥

数日前から黄色い鼻水が出ていて今朝から痰絡みの咳が少し出始めました。熱は36.5℃でした。
熱もなかったので今日は保育園に行きました。
こういう時はだいたい次の日から悪化して熱が出たりする予感がして😥なるべく突発で会社を休みたかなかったので、有休を出しておいて、もし会社に行けそうだったら行くということにしてもらいました。
今日仕事が終わってから病院に連れて行く予定です。

コメント

はーちゃん

保育園なら熱がなく鼻水だけなら行かせちゃいます😅
それで休んでたらキリがなくなりそうで💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね💦
    私も同じ考えです😅
    痰絡みの咳も出てたらどうしますか?

    • 10月27日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    もう1日様子見てひどかったら
    フルタイムなので早退して病院連れて行くとかですね💦

    • 10月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もう一日様子みるんですね💦
    今日仕事終わってから病院行ってみます!

    • 10月27日