※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒くなってきて夜はスリーパーを着せて寝かせていますが、寝返りがしづらくて泣いて起きることが増えました。寝返りしてもうつ伏せでは寝ないので自由に動き回らせています。同じような経験の方いますか?暖房をつけてスリーパーを着せずに寝かせた方が良いでしょうか?

最近寒くなってきて夜はスリーパーを着せて寝かせています😌
しかしスリーパーを着ていると寝返りがしづらいらしく泣いて起きる事が増えました🥲
娘は寝返りしてコロコロ転がって大体いつも同じ場所で眠りにつきます😅
夜中も寝返りしている事が多いです💦
寝返りしてもうつ伏せでは寝ないので自由に動き回らせています。

同じ様なお子さんいますか?
どのような服装で寝かせていますか?😭

暖房付けてスリーパーは着せずに寝かせた方が良いですかね?💦

コメント

げっそー

ショート丈のスリーパーはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショート丈のスリーパーなんて有るんですね‼️調べてみてます🥺
    ありがとうございます!

• 10月27日
  • げっそー

げっそー

短いのでスリーパーっていうよりベストになっちゃいますけどね😅
    それか足が分かれるタイプとかですかね🤔

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます❗️
    今も足は分かれるんですけど布部分が多くて寝返りしづらいみたいです😢
    ベスト探してみます🥺

• 10月27日
さくら

北陸に住んでいます!
うちは長袖のロンパース肌着の上にスリーパーを着せて、エアコン23度にして寝ています😊
寝る前に薄手のブランケット掛けますが朝にはどっか行ってます😂
もしスリーパーで寝づらいなら暖かめのパジャマにして様子見ですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスリーパーダメなら暖かめのパジャマか暖房ですよね🥺
    ありがとうございます!

• 10月27日