※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの始まりは7週頃で、11週から食べ、吐き、よだれつわりが辛くなりました。1人目より楽だが、終わりの兆しが見えず不安です。

つわりが始まった時期と終わった時期はいつ頃ですか?

1人目は5週から16週。匂い、食べ、吐き、よだれつわりでした。

今回は7週頃からで辛くなったのは、11週から食べ、吐き、よだれつわりです。
1人目は1日7回吐いていたのが、今は3回など全体的に楽ですが、終わる兆しがなく希望をもちたいです。

コメント

さくら

6週から本格的につわりが始まり、終わったのが16週頃でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    16週には終わっていたいです!!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

一人目5週から16週あたり、吐きつわり
二人目は4週から20週で、吐き、匂いつわりでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は早いし終わるの遅いしだったんですね💦

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私も今15wで吐き、匂いつわりが基本です💦
1人目の時は5〜11w頃までで吐く回数は少なく、当時は辛かったですが、今考えると楽な方だったなと思いました🤔
8〜9w頃がピークで入院もしましたが、今またそれくらいきついです。。
お互い早くつわりが終わって、穏やかなマタニティライフを過ごしたいですね🤰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、良くなってきたのかな?って思ってた所でまた酷くなりましたよね💦💦はじめてママリ🔰さん程じゃないですが、ピーク過ぎたんじゃなかったの?!と思っていました。

早く落ち着いて、何でも美味しい時期が待ち遠しいですね❣️

• 10月27日
ぽんママ

1人目も2人目も5週頃から悪阻が始まりました。主に吐き悪阻でした、あとは匂い、よだれです。
1人目は15週あたりでもう限界だから点滴してもらいその翌日にピタっとおさまりました。
今回は11週あたりで吐く回数が徐々に減り始め、なんとなくの気持ち悪さと空腹時に吐くのは変わらず。16週にはいってやっとスッキリ起きれるようになりました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれつわりが精神的ダメージ強いです。。
    1人目は我慢しなきゃ良かったと思ってしまいますが、点滴凄いですね!!
    16週に希望もちたいです!

• 10月27日
  • ぽんママ

ぽんママ

とめどなく出ますよね〜、何なんでしょうあの現象😭
    来週にはきっと落ち着くことに期待しましょう✨✨悪阻終わりますように😊

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの数分で口が洪水になるのやめて欲しいです😭特に外出時、気が気じゃないです。
    ありがとうございます‼️

• 10月27日
ゆら 🔰

6週~17週でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17週だったんですね^_^
    20週の方もいたので、16.17週には終わって欲しいです!

• 10月27日
  • ゆら 🔰

ゆら 🔰

終わり見えないと辛いの通り越してイライラしてきますよね😤💦
    早く楽になりますように😢✨

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、悪阻がなく出産の痛みもない旦那に昨日、嫌味の一つでも言いたくなりました😅
    ありがとうございます❣️

• 10月27日