※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様に絵を書いてって言われて上手に書けますか?練習されましたか?

息子の1歳のお誕生日のプレゼントの中に、
クレヨンを入れました🎁で、思い出したのです。
私めちゃくちゃ絵下手なんだったーーー😭
「ママ、○○書いて〜🎶」なんて言われても書けません。
きっと頑張って書いても「こんなんじゃないよ〜。」
と、言われること間違いなしです(笑)

お子様に絵を書いてって言われて上手に書けますか?
練習されましたか?

コメント

としわママ

トレーシングペーパー用意しておいて、写してます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!良いですね✨それなら私でも上手に書けそうです😂

    • 10月27日
deleted user

下手です!!🤣🤣
お母さん上手じゃないからねって
前置きしたうえで
リクエスト答えてます😂😂😂
うわあへたくそ!って
言われますが
下手なのが面白いようで
描いて描いて言われます🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へたくそ!って言われるのですか😂でもそのやりとり、めちゃくちゃほっこりしました🥰

    • 10月27日
ミッフィー

私は絵心皆無なので、描けません(笑)
ある意味画伯です😂
まともに描けるキャラクターはアンパンマンとドラえもんの顔限定、食べ物はリンゴとブドウぐらいです😂
動物はほんと無理です😂😂😂
横向いた姿とかどうやって描くのかさっぱりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まともに書ける絵があるのすごいです!横向きの姿、私も書ける気がしません😂画像を見ながら本気でアンパンマンを書いて見ました(笑)私の本気はこの程度でした…(笑)

    • 10月27日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    見ながらでもこれだけ描けたらすごいです!!!笑
    私、見ながらでもここまで描けないです😂😂😂
    簡単そうに見えても、顔の輪郭とかバランスとか案外難しすぎて(笑)

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!!褒めていただけて嬉しいです😂ありがとうございます✨(笑)もっと練習します😂😂😂

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

私も横向きの姿なんて書ける気がしません😂画像を見ながら本気で書いてみましたが、私の本気はこの程度でした…(笑)