※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

みなさん、両親の仲良しに遭遇したことありますか?子どもに見られたことありますか?

朝から変な質問すみません!

先日、旦那と話していてふと気になったんですが
みなさんは自分の両親の仲良しに遭遇
してしまったことありますか…!?😮💦

私はないのですが、旦那は
「 あー、あるよ!」と普通に言っていて😂

自分たちもそうやって産まれてきたんだから
別に普通じゃない?と言ってましたが
私だったら絶対ショック受けるだろうな〜と。。

娘たちにも絶対見られたくないですし😵‍💫

みなさんは見てしまったことありますか?💭
また、子どもに見られてしまったこと
ありますか??

コメント

たこさん

どちらもナイです。

実家は子ども部屋と寝室が別だったので、いつしていたのかも知りません。

自分達はアパート暮らしのときは子どもを寝かせてる部屋とは違う部屋でしましたし、現在の住まいでは1階に寝かせてたら2階でします。

親の性行為を子どもに見せるのは虐待だと言われていますから、かなり気をつけています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もおなじです!
    毎日2人の間で一緒に寝ていたし、私が産まれてから(末っ子です🙋🏼‍♀️)むしろしたことあるのか?と思うくらいです笑

本当ですよね!絶対傷負いますし、私も2階でしたり、かなり気をつけています!

• 10月27日

私が4歳のときですが見てしまいました😂
もっと大きくなってからその行為を知ってまあ夫婦仲いいし普通かって感じでした😂
娘が2歳の頃部屋を移動してしてたら来てしまって一旦中断したりはありましたね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4歳でも覚えてるもんなんですね🥺💦
    私もかなり気をつけてます💦

• 10月27日
しりり

遭遇したことあります😅小学6年生まで同じ部屋で寝ていたので、何度かあります…。子どもながらにも、これは見ちゃダメな気がすると必死に寝たふりしてました。
でもその時はよくわからなくて、意味を知ったのは中学生になってからでした。下に3人弟妹がいるので…まぁそうゆうことですよね(笑)当時はショックよりも、なるほど~それで弟が増えたのか!みたいな納得感の方が強かったです。

私はショックを受けませんでしたが、子どもには絶対見られたくないです!遭遇したときにどう感じるかはわかりませんし、大きくなって意味を知ってから嫌悪感を抱くかもしれませんし😣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その時は意味もわからなくて誤魔化せたとしても、大きくなって意味を知ってからショック受けるかもしれないですよね〜😵‍💫💫
    私も絶対見られたくないです!!💦

• 10月27日
けろけろけろっぴ

ありますよー😊   

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるんですね😱

• 10月27日
ゆら 🔰

最中はなかったですが、完全に終わった直後かな。って時に入ってしまったことならあります(笑)

後からママが恥ずかしそうにごめん!あんた帰ってたの気付かなかった💦と部屋に入ってきて、もう高2だったんで、「ったくメールいれとけよなー🤣」で終わりました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高2って一番多感な時期じゃないですか〜😵‍💫!!
    恥ずかしそうに親に謝られたら、もっと気まずくなりそうです…笑

• 10月27日
  • ゆら 🔰

ゆら 🔰

夕飯は必ず揃って食べるのが決まりだったので、父は気まずそうでしたw

うちが変わってるのか、母とは普段からそういう話し慣れてたので(彼氏の話など)、いざ遭遇しても笑い話で終わりましたが、いざ自分が親になる立場で考えると絶対子供にはバレたくないですねw

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも母とは友達のような関係で、私の彼氏の話とかは普通にしてましたが、さすがに両親のそういう話は聞いたことないです😂
    バレたくないですよね笑

• 10月27日
  • ゆら 🔰

ゆら 🔰

恐らく普通はそうですよね🤣

ちなみに旦那は一切見たことも聞いたこともないし、子ども出来たら親(夫婦)はそういう事は一切しないものだと思っていたらしいです😳
    それはそれでびっくりでした。(笑)

• 10月27日
よっぴー

幼稚園か小学校低学年の時にありました🤣 隣でしてて、寝たふりしましたが、今でも覚えてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね💦
    気をつけてあげないとなーと思います🥺💦

• 10月27日