※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

赤ちゃんは喋れないからなくことしかできないのにうるせーって言ったり…

赤ちゃんは喋れないから
なくことしかできないのに
うるせーって言ったり
グズられると投げやりになったり
おっぱいあげえるのにちょっかい出してきたり
寝かしつけないといけないのに
全く気にせずテレビ大音量で見てたり
こっちは疲れてちょー眠いのに
アプリゲーム一緒にやらされたり
腰痛いって言ってるのに
わかってんだかわかってないんだかって感じで

ちゃんと子供のこと大好きで
産んでくれてありがとうって言ってくれるけど
旦那ってそんなもんなんですかね
お風呂入れてくれるけど
自分の気分優先で子供と向き合えてない気がします

なんか言うと
最近俺に刃向かうな〜とか言うし...
なんか疲れちゃいます
仕事してくれてるから文句は言えないけど
家事一切やらないし...
なんだかなー。ってかんじです

コメント

、

旦那はなかなかパパには慣れない生き物ですが、ちょっと子供ちゃんなパパですね👨
でもそれを選んだのは自分ですから、相手を否定する事はできないですよね〜〜笑
私も彼氏としては最高だったんですが、パパになった瞬間100年の恋も冷めました😆笑

ただし、そのままにしておくか成長させるかは、みーままさん次第です❤️笑
賢い嫁は、男を成長させれますから😆
自分の理想のパパになるよう、あれやこれやしてみても良いと思いますよ😆❤️

• みーまま

みーまま

嫁次第ですもんね⤵︎頑張ります(;-;)

• 10月10日
ままり

おっぱい中にゲームやらされたりしますよ〜(._.)
え?なんで今?って思うからしていいよーって携帯渡します(笑)
さすがにうるせーとかは言わないですが、、
寝る部屋とテレビの部屋は同じですか?
もし二つ部屋があるのであれば別の方がいいかもしれませんね(>_<)

• みーまま

みーまま

部屋は別でふすましめてるんですけど、気になってしまいます⤵︎私がきになるだけかもですが...笑

• 10月10日
生後2ヶ月のおかん

私のとこもです。刃向かうなって言われるしこっちも腹たって顔に出ちゃうとなに今の顔?俺仕事辞めるよ?今日やめてくるからって脅すようなこと言ってきます。私もまだ仕事決まってなくて保育園も今から申し込みで入れるかわからないので旦那な給料のみでしばらくは生活しなくちゃ行けないので、毎日気を張って生活してます。でも疲れました。これから頑張らなきゃいけないのに。

• みーまま

みーまま

我慢するしかないですよねー結婚する前からそーゆー性格だったんで仕方ないですけど、子供産まれて少しは変わるかなと期待してたけどそーでもなかったです笑

• 10月10日
嫁ちゃん★

そんなもんじゃないですか?(笑)

ウチの旦那もちょっとクズるとすぐいや〜うるせぇ。とか言います(笑)

私からすればそれが朝から晩までずーっとなんですけどねぇ?って感じです(笑)

グズられたら30分も持たないですよ(笑)

授乳中にちょっかい出されたらとりあえずキレますけどね(笑)

最近なんてスマホゲームばっかりですよ?(笑)

あんた何のために家にいんの?って聞きたくなる時もありますが、いやいやまず旦那に育児の事で何か期待するのは無駄だよ!と自分に言い聞かせてます(笑)

• みーまま

みーまま

育児のこと期待するのダメですね笑
    最近わかってきました!遊び方もちょっと乱暴だし心配になります⤵︎私も嫁ちゃんさんみたいにキレられる性格だったらよかったんですけどね笑

• 10月10日