※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

起きてる方いらっしゃいますか?昨日モデルナワクチンの2回目を打ってき…

起きてる方いらっしゃいますか?
昨日モデルナワクチンの2回目を打ってきたのですが、夜寒気がし始めて案の定熱が出てしまいました💦
特に風邪をひいているわけではなかったし、本当に2年ぶりくらいに熱が出たのでビックリしてますが、ワクチンの副作用の可能性大ですよね?🥺
とりあえず下がるまでは解熱剤飲んだりするだけで大丈夫ですよね?
副作用の説明もしっかり受けたはずなのに、いざ熱出るとビビりなので焦ってしまいます💦💦

コメント

あとむ

私はファイザーのワクチン2回目を午前中に打って次の日の朝熱が出ました。体のだるさと頭痛がその日一日中ありましたが、解熱剤で熱は平熱まで戻りました。あとは、スポーツドリンクでかなり水分はとっていました。子供には悪いけど、ほぼ横になってましたよ。おそらく副作用だとは思います。怖いし、辛いですよね😥 でもその日一日以降は全く嘘かのように通常に戻りました!

• みかん

みかん

私も今日ひたすら横になってます😂
    偶然旦那が今日休みだったのでよかったです💦
    本当しんどいですよね😭😭😭

• 10月27日
たんぽぽ

副反応だと思います。
夫がモデルナで、39℃以上出たそうです。
解熱剤と冷えピタ(おでこ・ワキ・足の付け根)と冷たいスポーツドリンクで乗り切ってました。
2日耐えたら楽になったと言っていました。

お子さんいらっしゃると難しいかもしれませんが、ゆっくり体を休めてくださいね💦

• みかん

みかん

やはり熱出る人多いんですね💦
    今日旦那がたまたま休みだったのでよかったです🥺

• 10月27日
ママちゃん

モデルナ接種しました。
何回か熱が急に上がって下がるを繰り返しました。
その度に解熱剤飲んでました😃

• みかん

みかん

私もいまそんな感じで上がったり下がったりしてて、解熱剤その度に飲んでます😂
    しんどいですよね💦💦

• 10月27日