※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっきゅん
妊活

生理予定日まで3日で腰痛があり、妊娠の可能性について心配しています。他の方の経験や症状について知りたいです。

生理予定日まで3日です。

腰痛が来ました、、、生理来ちゃうのかな😢😢

生理前と同じ様な腰痛でも妊娠したよって方いらっしゃいますか?!

いつもは
この時期には気持ち悪くなったりもっと体調が悪い感じなのですが今回は腰痛と足の付け根がピキピキという感じ、お腹がチクチクです。

いつもはたぶん想像妊娠やと思います(笑)
今回はなるべく違うことに気を向けるようにしてました!
が、さすがにこのあたりは気になってきますよね(;´д`)


コメント

s2anan

主様💗

私も妊活してるときに腰痛ありましたが、妊娠してましたよ( ^ω^ )💗
2人目の妊活って1人目より色々気になりますよね💦めっちゃわかります( ; ; )私は極力生理来るまで気にせず、きてから落ち込んでまた旦那ちゃんと仲良ししてって感じでした🐤

でも、3ヶ月目にイラーッときて新しい安い可愛い下着を買ったりして夜のテンション上げるようにしてましたよ( ^ω^ )

いまは母乳も辞めて、妊活に専念されてる感じですか?

  • りっきゅん

    りっきゅん

    お返事ありがとうございます❤

    妊娠おめでとうございます!!
    腰痛あったんですね😌

    なるべく気にしないようにします(笑)

    母乳は1歳で辞めて、妊活は始めて半年くらいになります!!

    そろそろ授かりたくてウズウズがやばいです(笑)

    • 10月10日
  • s2anan

    s2anan

    いえいえ💗( ^ω^ )

    めっちゃわかりますー!うちは上の子が、二ヶ月くらいから仲良し再開して、少しして離乳食を始めた頃から母乳を減らして、半年くらいで授かりました!

    早く授かりたくてほぼ毎日仲良ししてましたよ笑🐤

    • 10月10日
  • りっきゅん

    りっきゅん

    割りと早めに妊活始められたんですね!!

    毎日!?
    素晴らしいですね❤

    うちは、月に4、5回です!!
    排卵日付近に頑張ってるかんじです。

    ちなみに、赤ちゃんの性別ってわかりましたか??
    次女の子だといいねってことで
    排卵日以外にタイミングとってます!!

    それ以外は何もしてないのですが、、、

    • 10月10日
  • りっきゅん

    りっきゅん

    すみません!!紹介文みました!!

    女の子羨ましい!!

    排卵日意識しましたか??

    • 10月10日
  • s2anan

    s2anan

    排卵日関係なく仲良ししてました💗( ^ω^ )
    もともと夫婦共々性欲強くて、最近もまだしてます🐤

    産み分けは全然わかりませんが、子供がいるとなかなか仲良しするのも難しいですよね💦

    うちらができた時の仲良しを逆算すると、1日だけ赤ちゃんを実家に預けて、夫婦の日にしてすごーくゆったり仲良ししてました💗笑

    旦那ちゃんも、気持ち的によかったらしく多めに出たって言ってたので、もしかしたら関係あるかもですね( ^ω^ )💗

    • 10月11日
  • りっきゅん

    りっきゅん

    なるほど!!

    ゆったり出来るって大事ですよね✨✨

    お体大事にしてくださいね!!

    • 10月12日