※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那と喧嘩したまま自分の誕生日を迎えて、おめでとうとも言われないし…

旦那と喧嘩したまま自分の誕生日を迎えて、おめでとうとも言われないし夕飯どうするとも言われなくて、娘と2人きりでご飯食べても寂しいし実家でご飯食べてケーキ食べてゆっくりして、テレビ観てたりしたら家に帰るのが23時になって、
そしたら旦那が1人でケーキ食べてて、冷蔵庫見たら私の分もあって、後からLINEで、まさかこんなに遅く帰ってくると思わなかった、てきとーにケーキ食べてくださいと言われ、なんだか旦那に申し訳なくなってしまったけど私が悪いのかな、、

コメント

うーん、喧嘩の原因にもよりますが悪くないと思います。だって旦那さんがしたことって『ケーキを買った』だけですよね😢
おめでとうもごめんも言ってないし、お互い様だと思います😂むしろ待たずに食べるんかい!と思いました笑

はじめてのママリ

お誕生日おめでとうございます🥰
どちらも悪くないと思うので、美味しくケーキ食べて気持ち切り替えるのが1番だと思います✨

ラージャン

いや、悪くないですよ😀ケーキより先におめでとう言わんかいって思います😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ねこさんは悪くないと思います。
    悪いのはたぶん喧嘩のタイミング……。

喧嘩の原因とかいろいろなことによるかもですが、旦那さんなりの仲直りのきっかけだったのかもしれないですね……。
    その気持ちが汲めて喧嘩をうやむやにしてもいっかなーって思えるなら、ケーキありがとうって伝えたらいいと思います😊

喧嘩については謝らず笑

• 10月27日
まー

確かにそれはちょっと申し訳ない気持ちになりますよね😂
ただ、喧嘩の内容にもよりますが、自分が実家に帰らずに自宅にいて、旦那がケーキ買ってきても簡単に許せるかと言われたら……許せないかなぁ笑笑

けど、旦那さんにもお祝いしようという気持ちがあったことは確かだから、そこはありがたく受け止めます😂

き

喧嘩の内容はわかりませんが、

一応旦那さんはお祝いする気持ちがあって
ケーキ買ってきてくれてたわけですから、

その点に関してだけは
帰るの遅くなってごめんね
ケーキありがとうとお伝えしてみるのはどーでしょうか🥺

喧嘩のことはおいおいつめるとして…😂

ma-.

お誕生日おめでとうございます🎂🎊🎁

旦那様と喧嘩していたわけですし…

お互い一言ごめんね🙏ですかね!