※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の着物レンタルを安く済ませる方法について相談です。ネットで安い着物を購入し、使用後は売るか、ネットでレンタルするか、お参りはワンピースで行くか、悩んでいます。安く済ませたいので、良い案があれば教えてください。

七五三の着物レンタル、安く済ませる方法ありますか?
7歳3歳の二人です。

スタジオアリスで撮影はしたのですが、レンタルするなら別に料金がかかりますよね💦
上の子が小学校なので、土日しか行けず、レンタル料金を見ると思ったより高くビビってしまいました😅

ネットでも同じくらいでレンタルできたり、なんなら1万以内で購入もできるみたいです!

そこで迷っているのですが…

・ネットで安い着物を購入して、使用後はフリマアプリで売る(着付けはできます)

・ネットでレンタルする

・前写しで着物を着たのでお参りはワンピースで行く

の3つです。
正直、下の子が着物でお参りするのも不安で、上の子の時はワンピースでお参りしたからそれでもいいかなーと思ったり。
でも、二人揃ってできるし、上の子は7歳だから、着物着せたい気持ちもあるし💧

できるだけ安く済ませたいので、何かいい案あれば教えていただきたいです✨

コメント

🩷

着付けできるならネットでレンタルが1番安いかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットなら小物も全部付いてますもんね✨
    ネット、検討してみます😊

• 10月27日