※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1月に帝王切開で出産予定。1週間子供に会えないのが嫌で、両親に預ける。11ヶ月の上の子が心配。帰宅後の子供の反応も不安。

1月に帝王切開で年子出産する予定なんですけど
いまから子供に1週間会えないって考えるだけで
嫌でたまりません😅
1週間会えない間は両親に実家で預かってもらい見てもらいます!
母親は1週間に1度毎週日曜日来てくれてるので
慣れてるから大丈夫だとは思いますが
1月の時にはまだ11ヶ月1歳なる前なのでまだ
赤ちゃんなので泊まりもしたことないしあたしが
いないって分かって泣いて夜寝なかったり
しないか不安です。(笑)
1週間後退院したときには下の子新しい赤ちゃん
連れて帰ってきたら上の子はどう思うのか
不思議に思うのかちゃんとママが帰ってきたって
わかるか不安です😅🙍‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく12月に年子を出産します🤰
今まで1日だって離れたことないのに急に1週間ってすごい寂しいですよね😭
たぶん子供より私の方が寂しい😭😭
私は息子に忘れられるんじゃないかと心配です…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子同じですね!
    あたしもほんとに思います💦
    娘に忘れられちゃうんじゃないかと不安です。
    物心ついてる頃ならまだしもまだ1歳にもなってないのにと。。(笑)

    • 10月26日