※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
妊娠・出産

陣痛からお産までの時間や苦しさについて相談です。2時間ほど苦しみを感じたのは普通でしょうか、それとも長いですか?

陣痛中、うんちをしたいような、いきみたいような、苦しさを感じてから
何分くらいでお産されましたか??

子宮口7センチあたりから、そのような間隔
(1分から3分)で
苦しさを感じたのが2時間ほどありました。

これは普通でしょうか!?
それとも長いですか??

コメント

7cmから出産までが2時間ならふつうかとおもいます☺️わたしはスピード出産だったので例外かもですが3人とも💩の感覚になってからは10分以内に産まれました!産まれるギリギリ?に💩の感覚がでてくるタイプかもです!

おまめちゃん

私は予定日越えたので促進剤からスタートしたんですが、8cmからが中々進まず4時間かかりました💦
朝の10時💉開始で産まれたの23時台ですが、15時頃から💩したい感覚あってトイレ行きたいってずっと言ってました(笑)

あこ

2人ともいきみたくなってからは30分以内で出てきてます!
いきみたい!→準備OK分娩台移動→陣痛2~3回で出産みたいな感じでした!
あのいきみたい感覚を二時間も😱😱

はじめてのママリ

10時間かかってます、、笑
子宮口7cmから続発性微弱陣痛と診断され促進剤をいれたり、赤ちゃん下を向いていなかったりとスムーズなお産ではなかったので参考になるかわからないですが、、🥲

はじめてのママリ🔰

2-3時間くらいでしたね!!もう、早くいきみたかったです、笑

mama。

ほんとのほんとにいきみたい!もうやばいでる!ってなってからは数回でしたが
腰押して欲しい!息苦しい!誰かのこと掴んでないと無理!みたいなのは、1時間以上あったと思います。。!
陣痛の苦しさ、忘れてました。。。もっとスポンと産みたかった笑

mini

いきみたいと思って、2回いきんだら生まれたので2~3分くらいです😄
産院に着いた時点で全開大だったので、着いて20分くらいで生まれました!