※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姉の子供2人が土曜日運動会なのですが、姉からお誘いがあったので私と娘…

姉の子供2人が土曜日運動会なのですが、姉からお誘いがあったので私と娘2歳を連れて見に行こうとおもい、旦那に行くと伝えると、あまりいい返事じゃなく、●●(娘の名前)もいてるのにみれるん?どうせ動画撮るんやろ?って言われました、
たぶん娘は2歳で常にじっとできない子で走り回る子なので、娘を連れてまでいくのか?ってかんじでしょうか、
ちなみに高速を乗ると30分でつく距離です!

コメント

さらい

旦那さんと同意見です

なつ

まだまだコロナも心配ですが、家族以外でも観覧出来るのであれば、従姉妹が見に来てくれた方が姪っ子ちゃんたちは嬉しいんじゃないでしょうか??
娘さんも運動会っていうものを見るのも刺激になりそうですね☺️

それに、旦那さんは行かないのであれば、ママが大丈夫なら行っても良いと思います!

いちご

運動会に出る子自身が
来て欲しいと思って
いるかどうか、
コロナ禍なので両親以外が
見に来るのはそもそも
良いのか??
って事もありますよね🤭

例えば見に来る人数等
制限がないとしてもお子さん
連れて行って、みんなが
そっちにかまってばっかに
なってしまったりしたら、
運動会に出てる子が主役なのに
良い気はしないって事もあるかも..

近いか遠いかではなく、
必要な外出なのかな??
とは疑問に思います。

はじめてのママリ🔰

連れて行くの??っていうか、
連れて行ったらゆっくり見れないだろうから、娘は俺が見とこうか?ってニュアンスではなくてですかね?!