※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

土曜の夜に夫婦喧嘩をしてしまいました😭ことの発端は、私がパートから帰…

土曜の夜に夫婦喧嘩をしてしまいました😭
ことの発端は、私がパートから帰ってきて旦那がいつもと違う様子だったので、あれ?怒ってる?と思って聞いたのですが
怒ってない。と言いました。
でもいつもより喋らないしスキンシップもなく違和感で寂しい気持ちにもなりました😞🌀
旦那に、なんで?いつもなら喋るやん、なんでそんな喋らん?と聞いても、動画見てるからやで、普通やん。と返されてでもいつもと違う!とモヤモヤしていた私は涙が出てきてしまい、
それを見た旦那は、きもい。と言いました。
いつもなら頼んだら家事もしてくれるのにしてくれなくてそれも怒っているのか?と思う原因でもありました。
洗濯物たたむのを断られたので、お風呂洗って!とお願いしても断られた為、ほら怒ってるやん!怒ってないならなんでそんな態度なん?携帯見せてみ?と疑ってもないのに言ってしまいそこから喧嘩になって、最終的に旦那が、お前はとっとと一人で風呂洗ってこんかい!と怒鳴りそこで私は泣きながら家事をしてました。今日に至るまで何回か歩み寄ってやっと今日の夕方に仲直り?できたのですが私が謝っただけで旦那は特に何も無しで、
くっついても重い。どいて。と言われて喋りかけても目を見て話すこともしてくれなくなり、喧嘩同様の空気が流れています。
いまは旦那お風呂に入っているのですが、
いつもならお風呂上がりでもパンツ履かずにフルチンで歩いたらするのに何故かお風呂入る前に忘れ物を取りにリビングにきてわざわざタオルを腰にまいてました。
昨日も風呂上がりにタオルを腰にまいてました。
私の前ではこんなことしたことがないので、なぜ??と思ってショックです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時は、なぜ?どうしたの?とかまうと逆効果です。こちらはあやまったのだからもう、ほっておくのが一番です😊

• ぽ

なるほど🤔🤔!
    目も合わしてくれない、話しかけてもくれないのが寂しくて悲しくて心折れそうです😭
    明日から三日間、旦那が出張に行ってしまうのですが連絡どうしようか悩み中です😭

• 10月26日
りり♡

そんな急に変わるなんて
小さな事かもしれませんが、何かあったのかもしれないですよね😞
でもその態度はこっちもイライラしちゃいますよね😤😤

• ぽ

もしかしたら冷めてしまった?😭とか色々心配になってしまって😭
    はやく元通りになりたいです😭

• 10月26日
こまつな

ちょっと下手に出すぎではないですか?
私だったらめんどくさいので放っときます🤷‍♀️
そもそもなんで怒ってるか理由もわからないのにご機嫌とったり謝ったりしません😅
相手がつけ上がるだけなので😓

• ぽ

やっぱり放っておいた方がいいんですかね😭
    寂しくて機嫌なおして欲しいのを理由についついこちらから動いてしまって、、😞
    明日から三日間だけ旦那が出張で離れ離れなるので連絡とるか取らないか悩んでます😿

• 10月26日
♡

理由がわからず不機嫌なら私ならほっときます。
不機嫌な時に話しかけると色々めんどうですしなんか変に巻き込まれるのも嫌いなので気が済むまで気配を消します。

• ぽ

そっとしておく感じですね☺️
    土曜日に喧嘩して以来全然喋ってないので寂しくて😭😭
    いつもだとちょけあったり、ソファで子供寝てから膝枕したり夜食に二人でご飯食べたりと仲がいいときはすごく仲がいいのにと思ってしまってついつい自分から動いてしまいます😞🌀
    明日から三日間、旦那が出張でホテルなのですが連絡はとったほうがいいですかね😭?

• 10月26日
  • ♡

仕事頑張ってね!とかは連絡しますかね!

• 10月27日
ママリ

純粋に ぽさんのスキンシップが可愛いと思ってしまいました😹
旦那にくっつくなんてこの2年なくなりました😅

でも確かにそこまで変わると不自然ではありますよね🤔
俺もイライラしててごめんなって
そのくらいは言ってほしい〜😭
そうじゃないと最悪のケースを想像しちゃう😭