※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かた子
ココロ・悩み

旦那の臭い帽子に困っています。対処法を知っている方、教えてください。

どなたか助けてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

洗えない旦那の帽子がめちゃめちゃ臭いです。
もう吐き気がします。。。

いい方法知っている方いませんか?
どうか教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

ファブリーズで天日干しとかどうですか?

• かた子

かた子

香り付きだと混ざって死にそうになるので、無香タイプをガッツリかけて天日干しするんですけど、全然効果なくて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

匂いの原因にもよるんですけど大体、高熱で乾燥させたら匂いも消えると思います!
    タンブラーもかけれないですかね?

• 10月26日
283

洗えないというのは、クリーニングもですか?💦ファブリーズ等もダメですか??💦

• かた子

かた子

ウチの周りでは帽子のクリーニング受付てくれる所が見つかりませんでした💦

• 10月26日
ドレミファ♪

幼稚園の特殊な帽子とかでもクリーリングだせるのでだせないですかね❓️

私は旦那の仕事で使ってる洗えない帽子、
ぬるま湯ですすいで、酸素系漂白剤につけ置きしてから、洗濯洗剤を少し入れたぬるま湯に浸して洗っちゃってます…😂

はじめてのママリ🔰

オキシに漬けてみたらどうでしょう?

ラピ

そこまで臭いならどうしようもないですし、捨てて新しい物を買います😂