※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旅行に来てます。昨日出発し2泊目なのですが、旦那の友達も一緒にいる…

今旅行に来てます。
昨日出発し2泊目なのですが、旦那の友達も一緒にいることを知らずそれも昨日向かってる途中に知らされ。
友達がいるからと夜ご飯の時間は7時半。
そっから部屋に帰ってきて9時半。
娘はいつも9時に寝るからずっと眠そうでした。
しまいには、今日のお昼も結局15時。
そして、夜ご飯も7時と言ってたのに、みんなが15時に食べてお腹いっぱいだから8時と。
私はその事を知らず、7時に行く予定で準備し、終わって旦那呼んだら8時だよと言われ。
娘のご飯もあるのに。
私だけお昼ご飯食べてないしでお腹も空いて。

旦那うざくないですか?
せっかく旅行に来てるのに、あっちのペースになるのがほんとに楽しくないです。

コメント

ねこ

えっなんでじぶんのこどもいるのに子供中心じゃなくて自分と友達中心なの?ってなりますよね、、、我慢してるママリさん凄すぎる🥲せっかくの旅行なのになにもかも合わせてあげて、、私ならその場でブチギレるか、解散した後ブチギレますね😂

私ならブチ切れて今すぐ帰りますね(笑)
家に入れないようにします笑

おむすび

序盤から信じられないです😲、、、

家族旅行に友人が行くことも謎ですし、当日に言われるとかおかしすぎます😥💦
もう完全に別行動でいいんじゃないですか?笑

はじめてのママリ🔰

旦那にも友達にも何も言わず子供連れて即帰ります!!

そんな旅行楽しくないですし、時間の無駄!
子供と2人家で過ごす方が絶対良いです!

はじめてのママリ🔰

旦那はほっといて子供と自分だけ先に済ませちゃえばいいと思います🙆

ぽちゃか

子ども優先でない時点であたしならブチギレて帰りますね😂
我慢してるママリさん偉すぎる!

めんたいおにぎり

そのお友達もデリカシーなし!😭