※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが後追いが激しくて困っています。家事も最低限必死にやっていますが、少し離れると泣き叫びます。おもちゃもすぐ飽きて泣きます。皆さんはどうやって生活されていますか?

7ヶ月になって後追い?が酷すぎてなんも出来ません☝️笑

家事なんてサボっていいよ!って思われるかもしれませんが 最低限のことすら 必死にやってます😅

離乳食の準備とか(あらかじめ作っておいたやつをチンしたりお湯入れたりするだけ)
哺乳瓶洗うとか、晩御飯作るとか離乳食の皿洗うとかトイレ行くとか手洗うとかほんとに最低限の事でも
少し離れるとこの世の終わりくらい泣き叫ぶので
気合い入れて泣き声を聞きながら無心でやってます笑

おもちゃとかもすぐ飽きて泣きます笑

皆さんどうやって生活されてますか?笑

後追いないよ!とか うちの子はいい子で待ってますとかのコメントは御遠慮ください🙂

コメント

しぃ

トイレや手洗くらいで泣き叫びますよね🤣
トイレ行くよ、と何度も声かけながら、ここにいるよみたいな感じでアピールしてたら、そのうち泣き叫ぶことも少なくなりました!
洗い物や離乳食準備の時は、包丁や鍋を使わない時ならキッチンに入れちゃってます😖

はじめてのママリ🔰

泣き声聞くのがしんどかったので、私は家でもずっと抱っこ紐入れてました😅

火を使う時だけサークルで泣いて待っててもらってました💦