※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が予防接種後に熱が上がり、病院に連絡できず様子見。他の病院へ連れて行くべきか相談。

皆様教えてください😭😭😭
近くに親もいないので聞ける人がいません。。
娘が今日の午前中インフルエンザの予防接種(1回目)を打って
ここ30分くらいでどんどん熱が上がっていき今39度あります。

打った病院は17時までなので今から電話したり〜とかはできません😢

本人は至って元気です。

様子見で大丈夫でしょうか?

他の病院にでも連絡して連れて行ったほうがいい状態でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

副反応かもしれませんね💦
元気なら、明日まで様子みても良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐのお返事ありがとうございます!
    読むだけ読んでお返事遅くなってしまいました😭
    結局40度まで上がってグッタリし出したので小児科連れて行きました😭
    お忙しい時間帯にコメントありがとうございました!!

• 10月26日
アテ

副反応だと思います。
うちも去年ですがインフルワクチンの副反応で40度前後の高熱でましたよ💦
可哀想すぎました💦😭
副反応なら次の日には治まってるのでとりあえず様子見で大丈夫だと思います。
副反応が強く出ると2回目は打たない方向になる事もあります。明日にでも電話で聞いてみた方がよいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読むだけ読んでお返事が遅くなってしまいました💦
    申し訳ありません😭
    結局うちも様子見てるうちに40度までいきカタカタ震えだしてグッタリしてきたので救急で病院に行くことになりました😢
    2回目打うの怖くなりますね💦
    明日必ず電話で聞いてみます!
    お忙しい時間帯にコメントありがとうございました!とても参考になりました🙇‍♀️

• 10月26日