※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
子育て・グッズ

離乳食にパスタやマカロニを使う際、大人用のものを使っている方いますか?息子が好きで頻繁に食べるのですが、コスパが心配です。

離乳食でパスタやマカロニをあげる時、
和光堂とかのBFじゃなくて大人用の物を使ってる方いますか?息子の好物なので使う頻度が高いのですが、コスパの悪さに心折れそうです!🤣笑

コメント

茹でたら塩分抜けるので茹でて小さくカットすれば大人用でいいかと思います😊!
ベビー用は量少ないし高いですよね😊💦

• るぅ

るぅ

高いですよねぇ~😭すぐ無くなっちゃうし…!!使い切ったら次は大人用使ってみます♡ありがとうございます~(*ˊ˘ˋ*)

• 10月26日
おはなママ

赤ちゃん用は5ヶ月で最初に食べた時くらいで、あとは早湯でパスタとかマカロニあげてます😂👍

• るぅ

るぅ

おお!ありがとうございます🥰コスパ悪いですよね~😂
    なるべく細めのもの使ってますか??🥲

• 10月26日
  • おはなママ

おはなママ

ディチェコとか高級なのは固いので使ってないです😂
    早ゆでだと細いしねじってあるのもあるので掴みやすいかなーって思って使っています☺️

• 10月26日
  • るぅ

るぅ

なるほど!ねじってあるやつ味も絡むし良さそうですね!🥰ありがとうございます♡

• 10月27日