※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

結婚してすぐの時、旦那が義母に、一緒に買い物いったら、かごに入れて…

結婚してすぐの時、旦那が義母に、
一緒に買い物いったら、かごに入れても戻してきてっていわれる😂と話したら、(600円くらいするするめなど値段も見ず、ポンポン入れるので)
義母に、軽蔑されたような目で、
二馬力なのにー。と言われた事が未だに思い出しても腹立ちます!
やはり、義母は息子が可愛いんでしょうね、その他もあり、義父母嫌いです😂

コメント

deleted user

腹立ちますね😒
二馬力だとしても!毎回そんなん買ってたら破産するだろ!!!と思いますよね😑

母親っていうのは息子に甘いですよね😒
今から息子達が結婚したら困ってる時以外は干渉せず過ごそう!老後は夫と楽しむぞ❤️と心に誓っています😂
絶対息子や孫に依存しないようにしたいです!

  • さー

    さー

    腹立ちます!普通、結婚したんだから節約しなきゃね😉とか言いません?今でも腹立ちます!
    私もです😂金は出すけど、あとは好きにやってくれ精神でやってこうと思ってます😂

    • 10月26日
くま

それは嫌ですね💦
二馬力だからこそ嫌です。
旦那一馬力でもお金が沢山あったらOKしてるわって思います😅
息子がそんなに可愛いなら2人で買い物行って義母が全部お金出してくれって思います😅

  • さー

    さー

    ですよね!旦那だけ義実家に行った時、弁当用に買っといたウインナー一袋全部食べたら怒られたって話をしたら、嫌みったらしく、ウインナー持って帰らされてました。
    ほんと、大嫌いですわ😂

    • 10月26日