※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

😇😇ほうれいせんと首の皺が認められません😇😇30代半ばです。スタジオフォ…

😇😇ほうれいせんと首の皺が認められません😇😇
30代半ばです。スタジオフォトで撮ってもらったら、思いっきり笑っている私の横顔にほうれい線がクッキリうつっていました!!

撮ったスタジオでそのまま年賀状注文すると安いし銀塩仕上げで綺麗なのですが、いろんなシワがクッキリです。
データはあるので自宅プリントで多少加工&銀塩より粗めの印刷でシワ隠しはできますが…😂

皆さんならどうしますか?😂

年賀状にこの写真を使うのは確定です。私の顔をうつさないようトリミングしようかと思いましたが不自然になってしまい無理でした(笑)

コメント

くま

私なら自分が気にしちゃう写真をみんなに見られるの辛いので加工します😂😂