※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前に同じ漢字は避けた方がいいですか?他にイメージの漢字がないけど…。

良いねでお願いします✨

皆さんだったら産まれてくる赤ちゃんの名前に、義理兄夫婦の子どもと同じ漢字を使うのはやめておきますか…?

読み方は違うのですが、漢字が一緒です。でも私的には他に良いイメージの漢字が無くて…。出来れば使いたのに〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないよ🙆🏻‍♀️✨✨✨

はじめてのママリ🔰

気にするし使わない🙅🏻‍♀️

ゆら 🔰

コメントすみません💦
私も男の子なら付けようと思ってた名前に「〇生(〇〇き)」があったんですが、

最近産まれた義理弟夫婦の男の子の名前が「〇生(〇〇い)」だったので、泣く泣く候補から外しました😭

もし弟君夫婦の所に2人目出来たら上の子の「生」の字を合わせる予定かもしれないし、真似した訳じゃなくてもあんまり良い気はしないかなーと思うので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分だったらいい気はしないかもです…😢はぁ、諦めます、ありがとうございます😭

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

皆さん、良いねをありがとうございました!使わない方が圧倒的に多いので、もどかしい気持ちを堪えて諦めます🤦🏻‍♀️ありがとうございました!