※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月で6歳の年長女の子がいます。7歳の七五三っていつですか?🥺来年〜っ…

11月で6歳の年長女の子がいます。
7歳の七五三っていつですか?🥺
来年〜って思っていましたがその場合数え?満?どちらになりますか?💦
小学生で七五三するのはあまり見ない、というお答えも他の方のところで見たのですが💦
どうなのでしょう😭

また、来年2月で4歳の男の子もいます。
来年、姉と一緒に七五三お参りしようと思ってましたが有りですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

11月の後半で6歳なら今年が数え、来年が満年齢ですね🤔小学生ではあまり見ないというのは、就学前の方が参拝や撮影のために平日休みやすいというのもあると思います!
来年2人で七五三もありだと思います😊