※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

10月9日に仲良しをしましたが、排卵日より前だったため妊娠していないと思っていました。生理予定日に妊娠検査薬をしたところ、最初は陰性でしたが後で薄い線が出た。しかし、可能性は低いと感じています。

10月9日の朝に仲良しをしました。ルナルナでは排卵日は10月11日でした。
10月12.3辺りに排卵痛みたいなものがあり今回は排卵日の4日も前に仲良しだし、さすがに精子生きてないだろーと思って妊娠してないと思ってました。(排卵検査薬、基礎体温測ってません)

今日が生理予定日で胸焼けもするし、予定日4日前には謎の不正出血があったので、もしや?と思い、妊娠検査薬をしたところ、真っ白だったのですぐに閉まいました。
数時間後に見てみると、うっすらと線が。
これって蒸発線の可能性高いですよね😅
あと生理予定日前日から基礎体温下がって当日は36.5いかないのに36.61ありました。
それも謎です。
でも薄すぎる!!!
二人の子供を妊娠した時は当日、前日でくっきりでした。
排卵日が遅れてたとしてもなかよしは10.9だけです。
10.23にもしましたが、排卵日終わってるし中出ししてないので可能性はないかと。

これってほぼ可能性0ですよね😅
なんかよく分からんことなってるなーと思って😣

コメント