※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
その他の疑問

3年前、支援センターのサークル内で出会ったママがすごい縁のある方で私…

3年前、支援センターのサークル内で
出会ったママがすごい縁のある方で
私の友達のお兄さんの奥さんでした。

どこに住んでるの!!?と聞かれたので
ここだよーと場所を教えたら
共産党の人だったようで
ビラが入るようになりました。
嫌だなーと思ってたのですが引っ越すことになり
そのまま放置してたら
今さっきインターホンが鳴り
ママ友ではないおばあさん
こちらに引っ越しされてたんですね!
と訪問が来ました。

友達にも、ママ友にも
その他のママ友にも引っ越したこと
誰にも教えてないのに
訪問くるってこわすぎませんか?
共産党は地域の人の情報を知る
何かがあるんでしょうか?

期日前投票で投票済んでますし
DMも不要ですと伝えると
誰?誰に入れたの??と聞いてきたんですが
そういうことして良いんでしょうか。
不信感しか募りません。

そのママ友の子供と小学校一緒になるし
嫌で嫌で仕方ありません。
この間LINE来てたけど既読せずに消してしまいました。


コメント

はりー

恐ろしいですね💦
全く知らないおばあさんが訪問して来たんですよね!?
誰に投票したとか家族でもわざわざ言わないのに赤の他人にとか言うわけないですよね😱
今後も来るようなら不審者として警察に通報して良いと思いますよ🥺

そのママ友とは関わりたくないですね!
小学校一緒とか最悪ですが、声掛けられても挨拶返す程度で良いかと💦😫

  • はじめ

    はじめ

    多分いつも共産党のビラ配り担当してる人なんだと思います😅 封書のDMも不要と伝えたのにしっかり玄関ポストに投函されており、その封書には現住所が書かれてました。恐ろしいです。どこから調べたんだか...。

    選挙活動する上でそういう行為って良くない行為ですよね!ましてや支援してる人たちだし党の評価も下がる...。

    関わりたくないんですがPTAとか進んでやる系だし、小学校も1クラス2クラス程度なのである程度の接触は避けられないですね😔...友達とも会いたくなくなりました。話したらプライベート筒抜けになりそう。

    • 10月27日