※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

もう少しでも長男は3歳か…💓3年生きてきたなかで辛い思いさせたねごめん…

もう少しでも長男は3歳か…💓
3年生きてきたなかで
辛い思いさせたねごめんね。

あなたが毎日次男にお線香
あげてくれてる姿を見ると
涙がでます。
まだまだ甘えたいのに
何でも次男が1番
大好きなお菓子だって分けてあげる
ごめんね生きてたら
絶対喧嘩もするけど
仲良しな兄弟になってたよね。

三男が産まれたとき
長男は三男のこと抱き締めてた
支えてもらいながらも
抱き締めて頭も撫でてた
本当に優しいな。
いつも気持ち的に救われてる
怒ってばっかりでごめんね。

それでもママ!ママ!って
来てくれる…😢

あーもー本当に
愛してる。

コメント