※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
妊娠・出産

2人目の妊娠で無事成長しているか心配。食事や育児に関して1人目との違いに戸惑いを感じている。検診も頻繁で不安が募る。

👶ちゃん元気かな~😂😂
食生活もぐちゃぐちゃで好きな物食べて
好きな物飲んでるし夫婦の営みも1人目の時は
怖いからやめとこう!って言ってたのに
2人目になると全然お構い無しだし
重いものとかもちょっとぐらいなら大丈夫!って
1人目の子抱っこしたりするし
検診も4週間おきだし、無事成長できてるか
元気なのか心配になる😣😣😣

コメント

m-mama💚

私は初めての妊娠ですが全く同じ心境です😣♡
悪阻が終わって食欲が止まりません😂w
4週間じゃなくてせめて2週間起きが良いですよね🥺🥺

  • めめちゃん

    めめちゃん


    わたしも口の中は相変わらず
    気持ち悪いですが食欲が増して
    大変です😂😂😂

    • 10月26日
えるさちゃん🍊

上の子いると1人目の時みたいに気を遣ってられないですよね🤣
うちもがっつり上の子抱っこの適当ご飯です🤣

  • めめちゃん

    めめちゃん


    3人目なんですね👶尊敬します✨
    とりあえず食べれればなんでも
    いいですよね(笑)(笑)

    • 10月26日
k

私も2人目の時はまだ1歳半くらいだった上の子を抱っこしまくり、色々適当でしたが、30週に入ってから切迫になってしまい寝たきりになって、もう少し気をつけなきゃだったかなと後悔しました😣
上の子お子さんがいるとなかなか難しいとは思いますが無理はし過ぎないようにしてくださいね😭
私もご飯はかなり適当でしたが1人目よりも大きくて元気な赤ちゃん産まれたので、そこは大丈夫そうです!笑

  • めめちゃん

    めめちゃん


    切迫になったんですね😣
    大変だったですね💦

    ご飯はなんか食べとけば
    大丈夫ですよね(笑)

    • 10月26日