※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受け、2回目の心拍確認をしました。次回から産院へ転院します。予約が11月8日が最短で、待ち時間が長い病院で悩んでいます。皆さんは11月8日に行きますか?それとも予約なしで早めに行きますか?

体外受精で陽性判定をいただき
本日、2回目の心拍確認ができました🧚‍♂️
次回から産院へ転院します。

予約が取れるのが最短でも11月8日らしく
それじゃ遅いでしょうか?💦

予約なしだったらいつでも平気らしいですが
総合病院で待ち時間が凄いらしくて😅

皆さんなら11月8日に行きますか?
それとも予約なしで、なるべく早く行きますか?

コメント

とも

2回心拍が確認できているなら、私なら11/8にします😊総合病院の待ち時間すごいので💦

  • C

    C


    話には聞いてましたが
    やはり総合病院の待ち時間は凄いんですね💦

    11月8日に行こうと思います!
    コメントありがとうございました🧚‍♂️❤︎

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

心拍確認できているなら、予約のできる11/8でいいと思います😀

  • C

    C


    2週間後で丁度良いかなと思うので
    11月8日に行こうと思います🥳

    コメントありがとうございました❤︎

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

同じく体外受精で陽性反応でて、10週で紹介状書いてもらい総合病院で見てもらうのですが次の受診は14週です😭🙌
今まで1週間に1回の受診が急に4週間後...
なのでむしろ早くて羨ましいです😊

  • C

    C


    総合病院に転院して初めての診察が
    4週間後って期間あきますね💦

    11月8日に行こうと思います!
    コメントありがとうございました🧚‍♂️❤︎

    • 10月26日